fc2ブログ

最近・・・


気になる人がいるの。


ひと回りも年上の人なんだけど。


バツイチで、独身で、でも彼女がいる。


話してるとほわ~んとする。


どうしよう。


頭では引き戻すんだけど、


心は正直だね。


どうしよう。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. Ryokoさんへ★

お返事遅れてごめんなさいね><

そうですね、前向きに考えようっと!
結果はどうであれ、今の楽しいっていう気持ち、大事にしたいと思います。
正直、ここ最近仕事に行くの楽しいですもん(笑)
「ああ、心は正直だなー」って思いました。

9. みいこさんへ★

お返事遅れてしまってごめんなさい><

そうですよね~~結婚しているわけではないので、
私も期待しちゃうというか、がんばろうか、と思ってしまいます。
結婚していたら、もしかしたら諦めてたかも。
自分の気持ち、大切にします^^

8. マクマクさんへ★

お返事遅れました~!ごめんなさい><

気持ちってとめられないですもんね。
たとえ既婚者だとしても、想っている気持ち自体は罪じゃないしネ。
今の時点では、その男性と職場で会える時間を大切にしたいと思っています^^
お付き合いしたいとか、私だけを見て!という気持ちではなくって、
ただその男性と一緒にいるだけで癒されるんだな~~

7. へいじごうさんへ★

お返事遅れてごめんね~~><

恋、かぁ。
恋かなあ。
春やしなぁ。
ふふふ(笑)

6. りょうさんへ★

お返事遅れてごめんなさい><

えっと、驚かしてごめんね^^;
そういことなのです。
また何か変化あったらむこうのブログでお知らせしますネ。

5. 今を楽しんで!

恋愛ですもの、
心に張りは出ますし、
ホルモンもたっぷりでて、さらに美しくなりますし。

心には正直に楽しんでください♪

結果は神さまがひかり★さんに一番いいようにしてくれると思います!

遠くから見守らせていただきます(^_^)v

4. 応援しています。

彼女って、結婚してるんではないので
恋愛は自由です。

応援しています。

その気持ちを大事になさってね。( ´艸`)

3. 無題

羨ましい(笑)

気になる人が既婚者だったら我慢するしかないけど
独身だったら自分の本当の気持ちを確かめて
アタックするのもアリだと思います。
彼女がいたとしてもどう変わるかわかりませんしね。
フフフ♪

2. うふふ

恋をしてる♪

1. ええ~っ!!

ええ~っ!!ビックリです。
あの人は・・・?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム