スポンサーサイト


へいじごうさんのお部屋で♪


最近、ピグもできなくて寂しい~~汗


やっていない間に色んなアイテムが販売されていてびっくりです。


私はアメGは使用せずに遊んでいるので、


部屋やお洋服のアイテムは少なくて私のピグは可愛くないけど(笑)


でもブログのみなさんと色々リアルタイムでお話できるので、


アメGなくても、それなりにとっても楽しいです。



ピグにログインして、誰もいなかったら、


勝手にお部屋訪問しちゃってますおんぷ




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


へいじごうさん のお部屋☆


最新のアロマ関係のアイテムが置いてあって、


勝手に遊んで癒されてました~(笑)


へいじごうさんのお部屋には、ペットのネコちゃんがいて、


この子がまた可愛いの。なついてくれる。


私もペット欲しいけど、アメG持ってないから買えない・・・><


だからたまにへいじごうさん宅のネコちゃんと遊ぶんだ☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


天ちゃん、あんなことや、こんなことしたことは、


へいじごうさんには内緒だよ(笑)




楽しいひと時でしたWハート






ピアス新作2点アップしてますキラキラ


天然石サポート
天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. へいじごうさん★

うふふー。天ちゃんとの秘密だよーん(笑)

また部活しようね!!

1. あらっ!!

あんなことやこんなことって何かな~(笑)

天ちゃんに聞いておくわо(ж>▽<)y ☆

いつでも来てゆっくりしてってねーー(*^▽^*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
