スポンサーサイト


こ、腰が…

みなさま、こんにちは。


腰を痛めてしまいました。


寝るのも一苦労、起きるのも一苦労。


座るのはもっと苦労。


どうやら、スカッシュでひねった模様。


車で移動するのも腰に響いてできません。


湿布貼って家で安静です。



みなさんのブログも読みたいし、


コメントも書きたいのに、


長い時間座ってられないので無理です><


私の前のブログにコメントくださったお二方、


お返事書かなくてごめんなさい!


もうちょっと待ってくださいね。



ああ~痛い~。


息がつまる。。


みなさんもお気をつけくださいませ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. 一個さんへ★

一個さんいらっしゃいませ!コメント嬉しいです!(^^)
私もワンダフルライフさんのところからのつながりで
一個さんのショップにも行かせていただきました。
一個さんも素敵なアクセサリーを作ってらっしゃるんですね(^^)

腰痛持ちでしたか・・・。お辛いですね><
私も今回を機に、ちゃんと運動しよう!と誓いましたよ(笑)

お互いマイペースで自分が気持ちよくなるような作品を
楽しく作っていきましょう♪
私も遊びにうかがいますね~!よろしくお願いします(^^)

6. はじめまして

ワンダフルライフさんのブログから遊びにきました。
素敵なアクセを作っていらっしゃるんですね。
天然石がお好きなことがつたわってきます。

実は私も腰痛もちで、最近まで整形外科に通院していました。作成やパソコンで、運動不足なんでしょうか…なかなかすっきり治りません。
これって職業病ですね(笑)

ひかりさんも、無理しないでマイペースで楽しく続けていきましょう。応援しています。
また、遊びに来させてくださいね。よろしくおねがいします。

5. 大丈夫ですか!

腰は辛いですね(T_T)微力ながら、痛いエネルギー飛んでいけー!をして差し上げたいです(>O<)無理せず大事にしてくださいね。

4. らぴすやさんへ★

えええ~~!!
らぴすやさんも腰痛めたんですか~!?
おそろいですね(笑)

私はもう3日目でだんだん治る方向に向かっています。
らぴすやさんも焦らず、ゆっくり治してくださいね!お大事にm(__)m

3. 定職屋さんへ★

つ、つらいですo(TωT )
今日で3日目。がんばります(笑)
ありがとうございます、しっかり治しますね!

2. 自分も・・・

草取りでやってしまいました・・・

急に治るもんでもないし、あせらずじっくり
治してくださいね(^^)

1. お大事にm(__)m

つらそう!
大丈夫?って聞くだけヤボですね(>_<)
腰はちゃんと治さないと癖になるから、しっかり治してね!
お大事にm(__)m
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
