スポンサーサイト


サイト、オープンしました!!


新しく、オーダーメイド専用の、ショップを作りました心心心


嬉しくってテンション上げ上げ上げ上げ上げ上げきらきら!!です(笑)



本日、2010年2月2日、天然石サポート☆★ひかりとひかる★☆


オープンでーーす!





まだまだ整っていない部分もございまして、


これから書き加えていかないとダメなところもありますが、


とりあえずは形になったので、おもいきってオープンしちゃいますおんぷ


みなさん、遊びにきてくださいね好



天然石サポート☆★ひかりとひかる★☆

携帯からもどうぞ♪ ↓


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

16. MIYU-DONさま★

わーい!コメントありがとうございます!
しかもご依頼もいただきまして、こちらもありがとうございます♪
良いブレスになるよう、ご一緒に作ってまいりましょう☆

15. 鳳珠。

おめでとうございます。

私も、ひかりさんにブレス作っていただきたいです。

よろしくお願いします。

14. Ryokoさん★

恵方巻き、ただの巻き寿司食いになっちゃったのですね(笑)
節分。季節を分ける日。明日から新しい季節の始まりですね♪

サイト、見てくださったのですねー!ありがとうございます♪
自分でもとっても気に入ってますの(*^▽^*)
急遽立ち上げを決めたものですから、そりゃあもうバタバタ!
16日間で仕上げたのですが、毎日毎日、パソコンにかじりついてました。
誰も手伝ってくれないですしね~^^;

でも、おっしゃる通り、もう本当に楽しくて楽しくて。
その楽しい気持ちが大変さを上回って、
ここまで作れたのだと思います。私だけの宝物!

まだ全部完成しているわけじゃないのでお見苦しいページもございますが、
これからもどんどん更新していきますので、
また遊びにきてくださいね♪

タイミングがやってきたら、Ryokoさんだけのブレスレット、
心を込めて作らせていただきます^^

13. 感心!!!

ひかり★さん。
すっ、すっ、すっごいですよぉ( ̄ー ̄)
綺麗だし、ワクワクするし、素敵です、このサイト!!!

これ、正直、作るの大変だったのでは?
試行錯誤もいっぱいされたのではないかと想像します。

でもきっと楽しく作られたのでしょうね。
だって、なんだか、すっごい魂のワクワク感みたいなものが伝わってきますよ!!!
あちこちクリックさせてもらいましたo(〃^▽^〃)o

タイミングがやってきたらお願いしたいなぁ~と思ってます。

ぜひこれからも、いっぱい、ひかり★さんの魅力全開で元気くださいね♪

12. りょうさん★

ありがとうございまーす!!
色んな方やいろんな存在のお陰で、
この道を導いてもらって感謝しています。
今年は本格的に動いてがんばりたいと思っています。

おちゃのこ、少し使いにくいな~><というのが本音(笑)
料金が手軽でよかったんですけどネ^^
今回新しく立ち上げたのは、ショッププロというサーバーなんですけど、
私にはショッププロの方があってるみたいです♪
りょうさんも素敵な作品、また楽しみにしてますね!

11. わ~☆

サイトオープン、おめでとうございます^^
ひかりサン、ちゃんと進む方向が決まっていて素敵ですね~☆

私はなんだか、1月は色々考え込んじゃってました^^;
また頑張らなくっちゃー!!

10. みいこさん★

こんにちは☆
ええー!アメジストちゃん無くなっちゃった!?
身代わりになってくれたのでしょうネ。
もしかしたらまた時期が来たらひょっこり出てくる場合もありますので、
そのときは優しく迎えてあげてください♪
新しいサイトでは、またブレスレットなどの作品だけじゃなく、
磨き石や原石なんかも取り扱う予定なので
気の合う子がいましたらお声かけてくださいネ☆

9. 石けんママさん★

こんにちは~♪
そしてコメントありがとうございます!
前々からエンジェルのこと、やってたんです。
エンジェルカード引いてリーディングしたり、
瞑想してエンジェルたちとコンタクト取ってみたり☆
今回の新しいサイトオープンをきっかけに、
天然石にあわせて、エンジェル達のことも
みなさんに分かっていただけたら嬉しいなーって思って、やってみました。
はい!夢に近づいてるって自分でもわくわくしてます♪

ココア石けん最高~~♪
手作り石けんのように、体に優しい素材のものを使うことによって
エンジェル達との繋がりも強く感じることができるんです。
勘が敏感になるというか、添加物やアルコールのような刺激物がなくなると
自分の感覚が敏感になるので、エンジェルのメッセージも
受け取りやすくなるんです。
石けんママさんありがとう♪

8. リコさん★

こんにちはー^^
今年、ほぼ日手帳、大きなサイズの方にしようと思ってたのですけど、
結局去年と同じ大きさのものにしました。
もしかしたら、春バージョンで大きなサイズのほぼ日手帳買うかもです☆
そのとき、リコさんにカバー作ってほしいと考えているので、
そのときはどうぞよろしくお願いします♪

サイト、1月の中ごろまで立ち上げること全く考えてなかったんです^^;
それが急にひらめいてバタバタしながら急いで立ち上げました。
私も可愛いと思います(笑)自画自賛。よくやった自分!
これからもがんばりますね!

7. ニコリ蔵さん★

こんにちは!いつもブログ読ませていただいてます^^
ニコリ蔵さん面白いブログばっかりなのでパソコンの前で一人でニヤニヤしちゃう(笑)

サイト作り大変だったけどその大変さよりも楽しさの方が大きくて、
るんるんしながら作りました。
これからもがんばります!!

6. おめでとうございます。

実はアメジストちゃん、なくしてしまったので
また気の合う子がいたらお願いしますね。(ノ◇≦。)

5. 無題

おめでとうございます\(^O^)/
いつの間にか、エンジェルの何か?色々されていたとは!
ひかりさんの夢に少しずつ近づいてきてますね♪
ファイト☆☆

4. 可愛い♪

サイトオープンおめでとうございます~☆
爽やかで優しくて素敵なサイトですね!

3. おめでとうございます

一歩前進ですね~!
頑張ってください!

2. へいじごうさん★

さっそく遊びにきてくれてありがとう~~♪♪
今はもう名古屋なんですね☆
機会があればお会いできたらいいな^^

サイト、めっちゃがんばりました!
がんばった甲斐あって自分でもとっても気に入ったサイトができました。
最近サイト作りに必死だったからピグもログインしてなかったんだ。
これからまたログインするからお話しましょうネ☆

1. こんにちは

サイト、早速遊びに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

素敵なサイトだね♪

またピグで色々お話したいなぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
