

新しいサイトを作っています



更新、久しぶりになっちゃいました。


その間もペタをくださった皆様、本当にありがとう~はーと


ペタくださるだけで、とっても嬉しかったりしますよネ。



さてさてこのたび、新しいサイトをオープンすることになりましたきらきら


新しいサイトは、オーダーメイド専用のショップとしてオープンします。


その方に添った、その方だけの、たった一つだけのオリジナルブレスレット。


天然石のパワーを感じながら、その方のエネルギーや気を感じながら、


リーディングしながらの制作をします。


天然石のサポートを存分に感じて、毎日を生き生きと過ごしてほしい。


それには、やはりお一人ずつに合った天然石をコーディネートしたいと思い、


今回、オーダーメイド専用として、立ち上げることになりました。


出来上がったブレスレットからのメッセージなどもお伝えしていく予定です。



ただ今フルピッチでサイトを作っています。


オープン日は、2010年2月2日!



今度のサイトは携帯からでも見れるようになっていますおんぷ


準備が整い次第、URLなどもお伝えいたしますので、


どうぞ楽しみにくださると嬉しいです!



では、これからまたサイト作りに励みます!!




ペタしてね






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. うさこさん★

うさこさんもブログ、リーニューアルされてましたね!
半分だけどお顔まで出してらっしゃって*^^*
うさこさん可愛らしい感じで妖精ぽかった!
お互いがんばりましょ~~!

1. おおっ!

楽しみです~♪
ことしはお互いに
がんばりましょうね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
