スポンサーサイト


可愛い新月のお願い事シート★


今回の新月にお願い事をされましたか?祈


私はバッチリ、ほぼ日手帳に書きました~!


手帳に書くのもいいけれど、


もっと可愛い用紙に書きたいなって思っていたら、


こんなサイトを見つけました♪


http://home.interlink.or.jp/~nitigetu/pink.html



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


新月の夢が叶うピンクの紙。


無料でダウンロード出来るみたい。


ただもう新月は過ぎてしまっているので、


ダウンロードできる期間ではないけれど、


また来月になったらできるみたいなので、しようと思います。



このサイトでは、逆に満月の日は手放すことができると書いていて、


満月の手放しシートっていうのもあるみたい。



ダウンロードして書いちゃおうかな。



月のサイクルって不思議ですネ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. リコさんへ★

私も最近、とっても月に興味があって、
満月になると必ず月光欲するようにしています。
月には神秘的でロマンチックで、力強いパワーがあって、
女性とはとくに仲良しだし、浄化もできるし、パワーチャージもできるし、一石二鳥ですよネ^^v
リコさんも可愛いピンクのシートでお願い事書いちゃってください♪

しとんさんに続き、リコさんも、
いつか小さな可愛い生命のご報告楽しみにしていますよ~~!うふうふ~*^^*

3. Ryokoさん★

こんにちは^^ お久しぶりですネ♪
ピンク色のシートで新月のお願い事かくと
なんだか叶いやすいそうですよ!
私もずっと手帳に書いていたので今までピンクではなかったんですけど、
来月からはバッチリこのサイトからダウンロードして使います^^v

新月のお願い事を書くには、48時間以内じゃないとダメとか、
自筆じゃないとダメとか、
ボイドタイムに書いては叶わないから気をつけることとか、
自分主体で書くとか、
いくつか注意点がありますが、私が紹介したサイトでも出ていますし、
新月のお願い事に関する本なんかも出ていますので、参考にしてみてはいかがでしょうか♪

Ryokoさんのおっしゃるとおり、
不要なものを捨てなければ新しいものは入ってこないと思います。
手放すシートも可愛いですから、是非一度試してみてください☆私も書きます!

2. 月

月のサイクル、不思議ですよね!!
私も最近すごく興味があるんです。
潮の満ち引きと生命はなんらかの関連があるという話を聞きますが、
その潮の満ち引きも月のサイクルが関係しているんですものね。不思議だなぁ~。

そのピンクの紙、可愛いですね♪
そのサイト、私もチェックしてみよーっと。

1. ひかりさんへ

こんばんは♪

いいこと教えてもらって嬉しくてコメントしちゃいました♪

私は詳しいこと何も知らないのですが、
他の方のブログにも、新月のお願い事を、「ピンク色の紙にピンクのボールペンで書いて・・・」などと書いてある記事を目にしまして、
お願い事をするのに、なにやら、「ピンク色」がキーワードになっているの???と、びっくりしていたところなんです。

そんなところに、ひかりさんの情報!!!
そのサイト、よく見つけましたね。引き寄せたんでしょうね。
しかも、とっても可愛いシートみたいですね(^O^)
ぜひぜひ次回は使ってみたいと思ってますv(^-^)v
そして、
願望を願う前に、まずは不要なものを手放すのが大事なのではないかと時々思っていたので、
「手放す」方のシートも、とっても興味がありますp(^-^)q

有り難い情報をどうもありがとうございました★★★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
