スポンサーサイト


ステファニー澄香さんのアチューメント☆・゚:*


先日、エンジェルストーンエンパワメントの


アチューメントを受けました!


アチューメントしてくださったのは、ステファニー澄香さん


エンジェルストーンエンパワメントとは、


自分の好きな天然石に、天使のエネルギーを入れることができる、


とっても素敵なエネルギーです天使の羽kirakria*


しかも、一度このエネルギーを入れた石は、


マイナスのエネルギーを受けることがないので、


ずっと浄化しなくても良い♪という素晴しいパワーを発揮します。




アチューメント開始してしばらくすると、私は両手がどっしりと重く感じました。


もう少ししっかり感じてみようと集中すると、


私の手の中には、大きな水晶のクラスターが乗っています。


そして、だんだん透明の水晶が、いろんな色に変化して、


石か光か分からないようになってきて、キラキラキラキラしています。


ピンクや、黄色や、ブルーや、グリーンや、本当に色んなカラーに輝いています。


そうしているうち、私の両隣に、天使たちが立っているのが感じられました。


大きくたっぷりとして綺麗な羽を持っている天使たち。


ふと気づくと、その天使さんたちが、少し前の方で手招きしています。


「こっちだよ、これからこの道を進みなさい」


私にはそう言ってくれているように思いました。



つと自分の手を見てみると、なんと、私の両手が天使の羽になってる!


その羽になった手で私は石をふさ~とひと撫でしました。


「これから沢山の石を撫でていってね」


天使たちにそう言われました。


私は、羽になった自分の手を見て喜んでいる間に、


天使たちはすーっと私の側を離れていきました。



そこで、ふと現実に戻っていて、時計を見ると、


アチューメント終了の時間ピッタリでした!



その後、ステファニー澄香さんからメッセージをいただいたのですが、


なんと、澄香さんも、今回の私のアチューメントでは、


色んな色の光が沢山満ち溢れていたそうなんです。


天使もたくさん来てくれて、


天使たちはこれからもエンジェルストーンで多くの方に


ブレスレットなどを提供することを強く望んでいるとのこと。



澄香さんからのメッセージで自信がわいてきましたし、


心がわくわくしました。


澄香さんからアチューメントを受けて、本当によかったと思いました。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


澄香さんから届いた、エンジェルストーンエンパワメントの認定書です。


置いている天然石は、


さっそくエンジェルストーンのエネルギーを入れた石です♪



毎日身に付けているブレスレットもエンジェルストーンの


エネルギーを入れたんですが、


なんだか、石の色が濃くなったような気がします!


しかも内側からつやっつやしてる~~!


あきらかに変化してます!一気に浄化されたんでしょうか。


これにはさすがにびっくりしました。



今後、ショップの方やオーダーメイドの方でも、


天然石にこのエネルギーを入れるメニューも作ろうと思います。


天使のエネルギーが入った天然石ブレスレットkirakria*


なんて素敵なんでしょう!!


澄香さん、このたびは本当にありがとうございました♪♪♪






ペタしてね







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 澄香さん★

こちらこそありがとうございました!
もしかしたら澄香さんと同じビジョンを見ていたのかな?って思うと嬉しくてわくわくしました。
本当に石の変化すごいです~!
色が濃くなってパワーアップしたみたい☆
私も色んな石をエンジェルストーンにしています(笑)
これからも天使たちに導きをお願いしながら頑張っていきます♪
好きなことを仕事にできるって幸せですね^^

1. ありがとうございます

ひかりさんご紹介してくださってありがとうございます♪

そうなんです☆
エンジェルストーンにしたら...
たちまち石が変身するんです!!
魔法みたいでしょう♪( ´艸`)
私もこれがするのが楽しいんです~♪

天使と共に素敵な作品を作っていかれてくださいね^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
