

新作アップしましたー☆



雪雪雪ゆきだるま


寒いけど雪を見ると、どこかほっこり感じるのはどうしてでしょう好



さて、ショップの方に新作を3点アップしましたキラキラ


今回は、干支を彫った水晶をメインに、お守りブレスレットを作りました。


もちろん干支は、お好きな干支を選んでいただけるので、


ご自分の干支を選ぶこともできますし、


お相手の干支を選んでプレゼント音符というのもいいですね。


今回は3種類のブレスレット。


そのうち1種類は質の良い石を使っていて、


沢山の数のご用意が無理なので、限定で2本しか作れなかったあせ


ちなみに、インカローズを使ったものです。



キラキラキラキラ干支パワー★恋愛・美を手に入れるブレスキラキラ


¥12,000(限定2本



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



干支彫り水晶


インカローズ


ぺリドット


ムーンストーン


を使った恋愛運アップアップUP↑☆のブレスです。


どちらかというと、今の恋愛を維持するという感じより、


良いご縁や、良い出会い(恋愛の)を呼び込む感じでサポートしてくれます。


新しい出会いを呼んでくれるのが得意なブレスです。




キラキラキラキラ干支パワー★金運を応援ブレスキラキラ


¥8、800(限定5本



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


干支彫り水晶


天然シトリン


スモーキークォーツ



を使っています。


いきなりお金が舞い込むような棚ボタなことはありませんが、


金運が上がるような行動を取ることができたり、


金運アップに繋がるような出会いであったり、


自分が頑張りたい!と思う気持ちを応援、サポートしてくれる子です。



天然シトリンは、クラックは少し多めですが、太陽に当てると、


とーっても綺麗ハート


スモーキーが入っているブレスなので、長い時間太陽に当てることはできません。


なので少しだけ、太陽にあてて、シトリンのキラキラkirakria*する姿を


ニヤニヤして眺めていますハート






キラキラキラキラ干支パワー★なないろ厄除けブレスキラキラ


¥7,000




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


厄年の方が、このように7色のものを身に付けることによって、


その厄を払いのけることができる・・・と言い伝えられています。


折角なので、マイナスのエネルギーを跳ね返すパワーが強い、


クラック水晶を多めに入れたデザインにしました★


パワー増大♪



干支彫り水晶


アメジスト


ターコイズ


ピンクカルセドニー


アベンチュリン


天然シトリン


ナチュラルカーネリアン


スモーキークォーツ



を使っています。



今回の干支ブレスは、お守り的な要素の強い子たちです。


もちろん、ご自分の干支を入れて身に付けるのもいいですし、


お相手の干支を選んでプレゼント♪というのもいいですネキラハート


今回は、お届けの際、神社の神聖なお水で浄化してから


お届けしようと思っていますおんぷ


水に弱い石が入っているブレスもありますので、


もちろんその石たちには水はかからないようにしますので、


ご安心ください!



最近、神社や教会が好きで、教会は近くにないので行けないのですが、


その代わり、神社にはよく行きます。


神社に行った際、神社の水で手を洗うと、


ひんやりと透き通っていて清々しく、神聖で透明なオーラが、


自分の回りを包んでくれることに気づきました。


その日一日、とても気持ちがよく、高い場所にいる感覚になります。


きっとマイナスのエネルギーを浄化してくれるからだと思います。



ブレスレットにもそんな状態で旅立ってほしいし、


手にしてくださるお客さまにもそんな状態のブレスをお届けしたいと思い、


今回神社に行って浄化してからお届けすることにしました好




今年は、春日大社(お正月行く予定だったのに風邪で行けなかった)と、


出雲大社に行きたいです!!


実は、家は神社の隣で(本当に隣)、とっても贅沢な場所に住んでます。


昔は恐かった。


お化け出る~とか言われてて(きっと木が生い茂ってて薄暗いから)


本当に立ち寄れない感じだったけど、


今思えば、神様の隣で生活してるんだから、すごく贅沢だ!


最近になってよく行くようになりました。


大きな神社も素晴しいけれど、


近所のなじみの神社もほっこりとして良いですネ好




ブレスレットの詳しい情報はショップでどうぞ♪



天然石アクセサリー

☆★ひかりとひかる★☆



ショップのバナー、どっかにあったんだけどな~。なくなってる。。


また作らなきゃ。






ペタしてね







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
