スポンサーサイト


今年のご褒美☆★



いよいよ今年もあと6時間で終りますね★


みなさんはどんな一年を過ごされたのでしょうかおんぷ


私はまぁまぁ色々とありました。


イライラしたり腹の立つこともあったと思うのですが、


こうして一年を振り返って思い返してみると、


楽しかったこととか、心がほんわりしたことしか思い浮かびません。


それだけ良い一年だったのでしょう~♪


たしか四柱推命で見てもらったら(近所のおばさんなんだけど)、


今年から3年間はよくない年まわりって、言われような・・・。


私思ったんです。


いくら人から「良くない年だ」って言われても、


本人が「楽しい~!」って思えば楽しい一年になっちゃうんだ♪って。


ラッキーラッキー!って言ってニコニコ過ごしていれば、


ラッキーで笑顔になれる出来事が向こうからやってくる★


引き寄せの法則かなって思います。

何でも本人の気持ち次第ですよね☆ミ



「良くない」と言われながらも、「楽しかったおんぷ」って思える一年にしたのは、


まぎれもなく、この私!自分!


そんな自分に一年のご褒美を~♪




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


そんなたいしたご褒美ではないけれど^^;


一目みて気に入ってしまって、購入しました!


コフレドールのアイシャドウ。春の新作みたいです。


薄い透き通るようなブルーがすごく綺麗。


キラッキラに輝きます。といっても、ぎらぎらの下品な感じでなくて、


とても上品に内側から艶のあるような輝き方をします。


寒いけど、これを使って気分だけでも春モード。


とても気に入っています。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


クリサリス・コレクションの天使ちゃんです天使の羽


可愛いのなんのって!


この子は「パーフェクト・ラブ」っていうシリーズ名がついています。


サイトで見たとき「あ!恋愛をサポートしてくれるかも!」と瞬間的に感じ、


瞬間的に「カートにいれる」を押してしまいました(笑)

名前は「ローズ」ちゃんって言うそうです。


私にバラのお花をピンクのオーラとともに、


沢山舞うようにしてプレゼントしてくれました。


私の恋愛をサポートしてくれるために来てくれたの?って聞いたら、



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

そうです。全て私に任せて・・・・・



だそうです!うっはー!楽しみですねーー!!


ということで、今年の自分へのプレゼントは以上2点でした。


もっとほしかったのですが、何かピンとくるものがなくて、


ピンときたものを買ったらこの2つになりました★


十分十分♪



さて、今日は年越しそばを食べて、お餅ほおばってゆっくり過ごすことにします。



私の作品を手にとってくださった皆様、


ピグで楽しくおしゃべりしてくださった皆様、


ブログに遊びにきてくださった皆様、コメントくださった皆様、


そしていつも楽しい興味深いブログを読ませてくださった皆様、


この一年本当に本当にありがとうございましたありがとう


お陰で楽しい一年を過ごさせていただきました。


良い新年をお迎えくださいませ門松hatsuhinode*鏡餅hukubukuro*門松


また来年もどうぞよろしくお願いいたします(Θ_Θ)




愛と感謝をこめて。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. 桜月さん★

あけましておめでとうございます♪
「桜月」さんってとっても素敵なお名前ですね。
ロマンチックで、ちょっと変な表現ですが
ほろ酔いして気持ちのよい気分のときのような(笑)

桜月さんもブログで紹介されておりましたね!
クリサリスの天使ちゃんがほしいと^^
この方の作品は本当にどれも素敵だし、
どれも生きているみたいに生き生きとしてて可愛いです!
私も一つにしぼれず、今回で3人目です(笑)
桜月さんも買われたらブログで見せてくださいね~!

9. tiare-shunさん★

あけましておめでとうございます♪
ブレス、気に入ってくださって本当にありがとうございます!
出来上がるまでのメールのやり取りがとっても楽しかったです!
ブレスのメンテナンスなどもやらせて頂きますので、
何かきになることがあったら遠慮なくご連絡くださいネ☆
お時間ありましたらピグで会ってお話しましょうね!
今年もよろしくお願いします^^

8. MIKI☆さんへ★

あけましておめでとうございます♪
昨年はとっても素敵なラブなお話を聞かせてくださりありがとうございました♪
ご夫婦の愛の成就に私のブレスがお役に立てたなら、
これほど嬉しいことはございません!
青くんもいつも素敵な言葉をくださるのですね^^(ブログ読ませてもらってます)
今年もMIKI☆さんのご家族が素敵に過ごしていけるよう
心からお祈りしております。

7. 一個さんへ★

あけましておめでとうございます♪
私も一個さんとお話させていただいて、とっても嬉かったです。
本当にかなり遅れてしまったけど、二人のショップも進めていくので、どうぞよろしくお願いいたします。
今年は恋にショップに、全力でがんばっちゃうぞ~~!!

6. へいじごうさんへ★

あけましておめでとございます♪

うふうふ*^^*
ローズちゃん可愛いでしょう~♪
一目見ただけで「カートへ入れる」を押しちゃいました(笑)
へいじごうさんの妖精ちゃんも名前あるかも!
ゆっくりと聞いてみて♪
また今年もピグで色々お話しましょうね~^^

5. ありがとうございます♪

読者登録ありがとうございます♪
アクセサリーとっても素敵といってくださり感激です(≧∀≦)

これからも、よろしくお願いします☆
この薔薇の天使素敵ですね(≧∀≦)
私もこの方の作品で1っほしいなと思いつつ、
どれにしようか迷ってます(笑)

4. ひかりさんへ

今年はひかりさんとここで運命的に出逢う事が
出来て本当にHappyな1年になりました。
今もひかりさんのブレスといつも一緒に
過ごしています。私の宝物です♪
本当に本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010年もラッキー&HAPPYな1年となりますように・・☆心から祈ってます。

3. ありがとうございました☆

今年は、ひかり★さんに出会えて本当に良かったです(^-^)
ひかり★さんの石達にもサポートされ、素敵な年に出来ました!
本当に感謝しています♪
来年も宜しくお願い致します☆

良いお年を(^O^)/

2. 一個

は~い!ひかりちゃん(^O^)/
今年はひかりちゃんの声を聞けて、もっと身近に感じた一年でした(^-^)
来年もかわらぬお付きあいをどうぞよろしくね♪
恋も仕事も石も、パワー前回で頑張って~(^-^)ノ~~

1. ひかりちゃんへ

さっきはコメントありがとう♪
ローズちゃん可愛い(≧▽≦)
てことは、私の妖精ちゃんも名前あるのかな?
良いお年を\(^_^)/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
