スポンサーサイト


考え中・・・

こちら関西。しっとり梅雨空 雨模様。

そんな日は自室にこもってネットサーフィン。



やはり私は他のアクセサリーショップが気になり

よくチェックしてしまいます。


そうすると、自分のショップに足りないものとか、

もっと良くできるだろうと思う部分とか、

色々気づくことも多々あったりします。

勉強させてもらってます。



で、もっと独自性のあるショップにしたいなーと思う今日この頃。



レンタルサーバーを変えようか。

でもそうすると、ショップのURLが変わる。

でもおちゃのこネットさん(私がレンタルしているサーバーです)は

なんとなく、カスタマイズのできる範囲が狭いような気がして・・・。


・・・考え中です。



自分のショップを持つことは夢だったし、

せっかくそんなチャンスに恵まれて、

だったら自分らしく、私の私だけのショップにしたい。


どうしようかな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. suzukaさんへ(^^)

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ホームページデザイナーのお勉強されていたのですね!すごい☆
そうですよね、レイアウトが決められてくるので
自分らしさというもののアピールにはちと物足りなさを感じたり…。

このままおちゃのこの中で色々遊ぶか、
それともsuzukaさんがおっしゃってくださったソフトを購入するか
かなり迷うところですね・・・。
色々教えてくれてありがとうございます!^^
参考になりました。

3. 定職屋さんへ(^^)

お返事遅れてごめんなさいね。
とても心に響くコメントありがとうございます!
ちょっと焦っていた部分あるんですが、
定職屋さんからのコメントを読んで、
ゆっくり慌てず自分のペースでしていこう!と思えました。
自分の好きなことを選んだわけだし、
最後まで投げ出さずにがんばりたいと思います(^O^)/
応援してくださってありがとうございます(^人^)

2. 頑張ってください^^

こんばんは^^
ひかりさん、頑張ってますね~♪

確かにネットショップ用のにするとレイアウトは限られてしまいますね…
自分は以前ホームページデザイナーを目指していた時期があるので色々作っていたのですが、やっぱり1からやると大変です。
ある程度型が決まっているものをレンタルすれば楽ですが、やっぱりレイアウトに限りがでてしまいますし;
もし1からつくるのであれば、ホームページデザイン用のソフトを買うことをおすすめします。
あれがあるのとないのとでは、できるまでの時間にかなりの差がありますので…
カートを借りたり掲示板を借りたり、色々大変ではありますが
完成した時の喜びはすごく大きいですよ^^

前ネットショップをしてらっしゃる方にアドバイスしてもらったことがあるのですが、一度おちゃのこネット等でノウハウを学ぶと、自分で作った時に色々役立つそうですよ。
ひかりさんも自分で作ってみても良いかもですね^^*

1. 大切(^_-)

ひとつ成長する為に、迷ったり悩んだりする事はとっても大切だよ(*^^*)
慌てずにしっかり考えて・・・
後悔しないようにね(^_-)
ひかりちゃん、私よりずっ~と若いのに自分の道をちゃんと見つけててエライ(^^)v
これからも頑張って!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
