スポンサーサイト


癒しフェスティバルで出会った石たち★


この日曜日に、大阪で 癒しフェスティバル が開催されていたので、


ブログでも仲良くしてくださっている、あゆみんと行ってきました!


癒しフェスティバルでは、天然石のショップさんや、


占いや、霊視してくれる方や、オーラソーマ、レイキ、


手作り石けんを売っているショップさんもあって、


スピリチュアル満載な会場で、とても楽しい催しです。


私もタロットの占いや、今ついてくれている天使を透視して、


その天使さんをイラストで書いてもらったり、


石屋のおっちゃんと話しをしたり(←平気で「この石何の石か分かんない」とか言うしw)、


楽しい一日を過ごしました。



その一日でビビビ!と運命を感じ、


連れて帰ってきた石たちをご紹介します☆


まずは、アメジストのポイント☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



アメジストは、濃い色の方がよしとされていますが、


私個人的には、薄いラベンダー色が好きなので、


あえて薄い色のポイントを選びました。


この尖り具合が気に入って、回りには数本あったけど、


一瞬でこの子を選びました。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



しっかりレインボーも♪


お次は、水晶のクラスターです。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


この子も、たくさんある中で一瞬で選びました。


不思議なんですけど、そこだけスポットライトで当てられてて、


自分にはそのスポットライトをあびた子たちだけしか、


目に入ってきません。


隣には、もっと大きくて、すごいクラスター(でも安いの!)があったけど、


私はこの子がいいなーって思って、心のままに連れて帰ってきました。



クラスターをのぞいていると、


まるで自分がその中で住んでいたかのような不思議な感覚になります。


まるで氷で覆われた世界のプリンセス!



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


でも、こんなに小さいクラスターだと、住めませんね。。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


せいぜい、ブレスの浄化に使えるぐらいです☆



小さいけれど、自分で作った祭壇に、エンジェルカードや、


クリサリスコレクションの天使・妖精のお人形と一緒に並べて置いています。


一日に一度眺めるのが最近の楽しみ♪



天然石は大好きだけど、どの石でもOK!っていうわけではなく、


やっぱり、気が合う・合わないっていうのがあります。


そう考えると、その石が行くべき場所、お供する持ち主は、


偶然ではなく、やっぱりそこへ行くようになっている=運命なんだと思います。


石も意志を発してくるから、その意志をキャッチして、


行くべき場所へ運ぶことができたら幸せだなーと、


石を紡ぐ者として、そう思います。




ちなみに、一緒に行ったあゆみんは、


すごく素敵な女性ですよー!


優しいし大人な雰囲気を持っていて、そこへ美人ときたもんだ。


ほんとに美人。マジで美人。


素敵な方とご一緒できて、私もほくほくでした♡




*******************************************************





ただ今、アジアンブルーの副店長をされている一個さんと


コラボで作品を作り、期間限定ではありますが、


新しいHPでコラボ作品をご紹介するという企画を進めています。



個人的に、とても忙しい時期で、なかなか進まないのですが、


少しづつ進めておりますので、


どうぞ楽しみにしてくださると嬉しいです。



一個さん作の作品・・・ひかりがデザイン。


ひかり作の作品・・・一個さんデザイン。


という具合に、作者とデザインした者と、違う人で作っているという、


まさにコラボ!をしています。


発表できるまで、あと少し。


みなさま、HPオープンの際には、どうぞ遊びにきてくださいませ!






ペタしてね








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 一個さん★

なかなか進まずに、本当にごめんなさい!><;
もう写真などは撮ってあるんですけど、
そこからなかなか進めずにおります・・・
するときはじっくり腰をすえてやりたいのですが、
まとまった時間が取れず><
ごめんなさい><
もうちょっと待っててネ!

1. 楽しみにしてるね♪

ひかりちゃん、こんばんわ!

HPアップ などなど、ひかりちゃんに任せてしまってごめんね。
でも、とても楽しみにしています♪
忙しい時期だから、できるときに無理しないようにしてね (*^.^*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
