スポンサーサイト


満月の夜を助けてくれたユニクロ


昨日は、素晴しい満月でしたねニコ


冬は空がキーンと透き通っていて、


お星様もよく見えるし、月もよく見えるし、大好きです。



夜眠る前に満月パワーをいただこうと外に出たのですが、


めっちゃくちゃ寒い!!


急いで上着を取りに入りました。


私が選んだ上着は、今巷で有名なユニクロのダウンジャケット。


なにやらすごい人気だし、あったかいという声をよく聞くので、


あまり期待せずに(笑)買っていたのですが、


まだ着る機会がなくてハンガーにかけてそのままだったんです。


それほどまでに人気のダウンジャケット、


どれほどまでに温かいのだろうと思い、


はじめてそでを通して、外に出てみました。




「あ・・・。あったかい。」



率直な感想。


あったかいんですよ。


お布団かぶってるみたいなんですよ。


へ~、こりゃ本当に寒くないな~!って関心してしまいました。


なんだか、寒い中で、自分は寒くないけれど、


寒い空気感を感じられるって素敵じゃないですか?



ユニクロのダウンジャケットに包まれながら、


満月の光にも包まれて、


ひとり静かな夜を過ごす自分。


なんだか酔っちゃいそうなぐらい素敵な時間でした。



ユニクロ、ありがとう~~~!!!


安いからってあなどってはイケマセン。






天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


ちなみに私が選んだジャケットは↑のジャケット。


他にも沢山のカラーがあって、可愛いです。


これ、ベージュでちょっと地味だったので(オークションに出そうかしら・・)、


また違う色を買いなおそうと思っています。買いやすいお値段だし♪


パープルとか、ホワイトとか可愛いよね!



今月は2回満月があったんでしたっけ??


来月は1日が満月かな?


またこのジャケットにお世話になろうっと♪






ペタしてね












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. リコさん★

はい、昨日は本当に見とれてしまうほどの満月でしたね~♪

このダウン、おすすめです(*^▽^*)
中身(ダウンの羽)が普通に売られているダウンジャケットより
ユニクロのは多くてふわふわしてる気がします。
でも軽いし、絶品かも☆
このダウンは本当に値段以上の品質だと思います!
って、ユニクロの回し者みたいになっちゃった(笑)

3. 琥珀さん★

わ~!琥珀さんも同じジャケット持ってるんですね♪しかも同じカラー!
うんうん、本当にすごく温かい★
冬は手放せなくなりそう~~(‐^▽^‐)

2. ほんと、

満月綺麗でしたね~☆

このユニクロダウン、私も買おうか迷いました~!
似たようなのを持ってたので結局買わなかったんだけど。
ユニクロ、値段以上の高品質でなかなか良い仕事しますよね♪

1. あたたか~い

同じ色、同じジャケットを持ってます(≧▽≦)
本当にあったかいですよね(#^-^#)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
