スポンサーサイト


melody♪さんのフェアリーライトレイキ☆★


妖精(フェアリー)ちゃんととっても仲良しのmelody♪ さん!


いつもmelody♪さんの回りには妖精ちゃんが飛びまわっていて、


とても素敵な空間にいる女性で、


きっとmelody♪さんご自身も、妖精のように


キラキラとした方なんだろうなーと思うのですが(^^)


昨日、そんなmelody♪さんから、フェアリーライトレイキを受けました。



レイキヒーリングをした際、melody♪さんが感じ取った、


フェアリーからのメッセージや、ヴィジョンを私に届けてくれました。


読んでいるだけで、なんていうか、ハートのあたりが、


くすくすって笑い出しそうな感じになったり、


ワクワクと楽しい気分になって、踊りたくなったりもしたのですが、


夜中だったのでそれはしませんでしたけど(笑)


とにかく、とっても楽しい気分になったメッセージ、


どんなメッセージだったか少しご紹介しますねおんぷ




キラ キラ キラ キラ キラ キラ キラ




光とともに元気よく可愛らしい妖精さんが飛び出しました。


ライムグリーンの衣装を着たトンボの羽を持つ妖精さんです。


とても元気よく楽しそうにひかりさんのまわりを飛び回っていました。


目で追うのが大変なくらい元気いっぱいちゃめっけたっぷりです♪


私が『楽しそうだね』と声をかけると


『うん、だってね、○○ちゃん(私の本名)がやっと呼んでくれたから♪


ずっと傍に居るのに、中々呼んでくれないんだもん。


今日はあなたのお陰で○○ちゃんに会えてとっても嬉しいの♪ありがとう。』


と私にお礼を言ってくれました。


『あなたは○○さんの守護フェアリーなの?』と訊ねると


『そうよ~』と元気いっぱいに答えてくれました。


お名前を訊ねると『ローラ』と返ってきました。


見えないからもっとゆっくり飛んでね。とお願いすると



○○さんの手の平に止まりました。


その後、○○さんが小さくなりローラちゃんと一緒にかくれんぼをしたり



草原に寝転んだりして遊んでいました。


どこからともなくお花を積んできては○○さんに



プレゼントを繰り返すので、手に持ちきれないくらいでした。


暫くして○○さんは元の姿に戻り、



ローラちゃんが○○さんの胸の上で眠ってしまいました。


○○さんも暫く一緒に寝てらっしゃいました。


目が覚めたふたりはまた嬉しそうに笑い合っていました。


ローラちゃんは何度も○○さんに大好きと言いながら



左の二の腕辺りにしがみついていましたよ。


『私が傍に居ること忘れないでね。


○○ちゃんは自分の大好きなことをいっぱいしてね。


だって私、楽しいことが大好きなんだもん。』と言って



○○さんにキスのプレゼントをくれました。



キラ キラ キラ キラ キラ キラ キラ




今、こうして読んで書いているだけで、


心がくすぐったくなって笑いたくなりますラブ



可愛いローラちゃん。私の守護フェアリーです。



最後のメッセージ部分、


『自分の大好きなことをいっぱいしてね』


というメッセージ、私にとってはすごく意味のある内容で、


ああ~、守護フェアリーって私のこと何でも知ってるし、


何でもお見通しだし、どんぴしゃなメッセージくれるんだ~!って


とても感動しました。



何より、こんな素敵なメッセージとヴィジョンを届けてくれた


melody♪さんに心から感謝いたします!



私がmelody♪さんからのフェアリーヒーリングを受けて、


私へのメッセージを打ってくれている時間、


私はお風呂に入っていたのですが、


ぴかっと一瞬何かが光ったんです。


目のはしっこで、ほんとに一瞬でしたけど、


たしかにキラッと光りました。


その後、melody♪さんからのメッセージを読んで


とんでもなくびっくりしたんです。


ライムグリーンの衣装を着た妖精が現れたという内容。


だって、私が見た一瞬の光って、黄緑色だったんだもん~~!!


melody♪さんからのメッセージ読んで、鳥肌たっちゃった。



偶然か・・・


いや、私はきっとローラちゃんだったんだと信じています好



melody♪さん、本当にありがとうございましたーー!!







ペタしてね









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. りょうさんへ★

私もmelody♪さんが記事に書いてくださらなかったら、
知らないエネルギーでした。
とってもわくわく楽しくなるエネルギーですよ♪

守護天使や守護フェアリーって、
絶対にだれでもついてくれている存在です★
ただ、その存在に気づくか気づかないか、だと思います。
でもりょうさんは、こうして守護フェアリーの存在に気づいたんですから、
あとは呼んで仲良くなるだけですネ♪
りょうさんの守護フェアリーはどんな妖精ちゃんでしょうね(*^▽^*)

5. マクマクさんへ★

melody♪さんはいつも妖精ちゃんのエネルギーのお話をUPされていて、
このエネルギーの存在は読ませていただいていたのですが、
今回、妖精のエネルギー初めて受けました。
心が楽しくなります♪
可愛い存在ですから、そのエネルギーも可愛らしく楽しいんだと思います。

4. melody♪さんへ★

このたびは本当にありがとうございましたー!
とっても素敵な妖精に守護されているようで、心から嬉しいです♪
黄緑色の光は絶対ローラちゃんですよね!?
ローラちゃんだと信じています!

今まで天使ばかりを呼んでいたのですが、
melody♪さんからのヒーリングを受けて、
ローラちゃんも呼ぶようになりました。
胸のあたりがくすぐったくなります*^^*

リンクも貼ってくださり、ありがとうございます★

3. 素敵ですね~。

おはようございます。
フェアリーライトヒーリング、初めて聞きました。
呼んでいて、とっても嬉しくなりました。
(ひかりサンのだけれど^^;)

妖精とか天使とかって、私、いまいちピンとこないんですけれど、
みんなに「守護フェアリー」ってついてくれているのかな?
だったら、試してみたい~!!っと、
かなり、興味津々です。

2. おぉ~

興味津々な内容ですー。
フェアリーライトレイキというものがあるのですねぇ。
妖精さんですかぁ♪
なんだかホンワカしてきますね( *´艸`)

1. こちらこそ♪

とっても素敵なビジョンを見せて頂けて幸せいっぱいです(≡^∇^≡)
ひかり★さんが見た黄緑色の光は、きっとローラちゃんですね♪
可愛らしくちゃめっけたっぷりのローラちゃんともっともっと仲良くなってくださいね。
記事のリンク貼らせてくださいね♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
