

アクションプランナーの大きさ★


アクションプランナーの手帳、


実際、どのぐらいの大きさなのか、写真を撮ってみましたカメラ



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


大きさは、一般的に「A6」と呼ばれるサイズです。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


横がだいたい15,5センチです。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


縦が22センチ。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

持つとこんな感じです。



重さは、アクションプランナーのサイトの説明を見ると、


280グラムと書いています。


280グラムといわれてもピンとこないですよね~><


私も何と比べたらよいのか分からないのですが^^;


カバーもポケットとかついてないし、


手帳自体も余計なものが入っていない(付録的なもの)ので、


まあまあ携帯しやすい重さかなーとは思います(^^)


ただ、手のひらサイズではないので、


小さいカバンには入らないと思います><


書くときは、のびのび書けそうですが♪



私はこの手帳を使ったことがないので、


感想などは言えないのですが汗


アクションプランナーのHPには、実際使ってらっしゃる方の


使い方や感想など載っていますので、


もしよかったらHPも見てみてください★


アクションプランナー2010

ちなみに、この手帳は「スプラッシュタイプ」の合皮レモンです。




手帳って、自分の生きている時間のことを書いていくので


とっても大切なアイテムだと思います。


書いているから後々残るわけですし。


手帳の必勝法は、


絶対に凹んだことや、嫌なこと、悪口など、


ネガティブなことは絶対に書き込んだらいけないということだそうです。


そうすると、ネガティブな時間を呼び寄せてしまうとか。。


引き寄せの法則ですね★


なので、手帳には、嬉しかったこと、楽しかったこと、


お店でも美味しかったカフェのことや、


雰囲気の良いお店のことや、


わくわくした出来事などを書いていくと、


全てにおいて、そのようにポジティブな出来事や時間が


訪れるようになっていく・・・。


運気アップ↑アップ↑を狙って、


手帳には明るいことを書いていきましょう!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
