

部室で。



誰もいない部室にて。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



りょうさんは部室でダンスを披露してくれたので、


私は歌を歌いました音譜音譜音譜


なかなか部員のみなさんには会えないのが残念です・・・


またみんなで時間を会わせて部活動しましょう!!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. りょうさんへ★

時間おしかった~~!!
また色んなお話、しましょうねー♪
部室、広いしまた踊ってくださいね^^

3. へいじごうさんへ★

ね♪みんなで時間合わせて集合したいね!
へいじごうさんもまたいっぱいお話しましょうね~~^^
天ちゃんもまたナデナデさせてネ♡

2. うきゃ~!!

時間差だわ~っ!!
またみなさんとお話したいなぁ^^
楽しみにしていま~す☆

1. (≧▽≦)

ほんと、みんなで集まりたいね♪
また部室お邪魔しま~す(*^▽^*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
