スポンサーサイト


新月のお願い事♪



本日2回目の更新~★


今日は新月ですね!


みなさんはお願い事書きましたか?


私が新月のお願い事を書き始めたのはつい最近になってから。


知ったのは一年とか2年とか前だったけど、


そのときは「そんなのうそだ~~叶うはずない」って思ってたので^^;


書きませんでした。



だけど、ブロガーのみなさんも書いてらっしゃいますし、


それなら私もやってみようと軽い気持ちで書き始めました。




私はほぼ日手帳に書いていっています。


ほぼ日手帳には新月と満月の印があるので、とても便利★


忘れていても、手帳を見れば「あ、今日新月だ!」って分かります。


で、今日もお願い事を書いていたのですが、


書きながら先月や2ヶ月前って、私は何を願っていたんだろう?と思って、


(書いたら忘れてしまうw)


ちょっと過去のページを見てみたんですね。


そしたら!


そしたら!!


叶っている願い事がいくつもあったんです!!!


願い事が叶ってる!



びっくりしました。


ゆっくりとですが、確実に叶っています。


もちろん、叶っていないことも沢山あります。


多分それはまだ時期じゃないんだろうなーって思います。


きっと自分が受け入れられる時期がくれば、


きっときっとこの願い事も叶うと信じています。


だって、実際叶っている願い事が沢山ありますから♪




ちょっと今日は過去の「新月のお願い事」のページを見て


興奮しちゃいました(笑)


これからもずっとお願い事書いていこう!



今日書いたお願い事?


それは秘密です。


みなさんも是非是非書いて、


お願い事叶えていきましょう!!



今日はお願い事が叶っていることに気づき、


つい興奮してしまって2回目更新してしまいました(笑)





ペタしてね







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. あゆみんへ★

そうなん!いつの間にか叶ってたん♪
めっちゃ嬉しかった^^
あゆみんも毎月書いてるんだね☆
私もこれからずっとかかさず書いていこうと思う♪
ほぼ日手帳は新月がすぐ分かるから便利だね☆
あゆみんの願い事も絶対叶うはず!!

7. ひかりん♪

叶ってたんだ~♪
よかったね(*^▽^*)

もちろん新月のお願い事しましたよ!

お互い叶うといいね☆

6. ニコリ蔵さん★

はい、本当に叶ってます!!
新月のお願い事を書くときはボイドタイムをはずすとか、
自筆じゃないといけないとか、10個までとか、
色々注意が必要なんですけど、
それだけ気をつけながら書いていけば、
あとは叶うのを待つだけです♪
やってみてください(°∀°)b

5. melody♪さん★

うんうん、小さな願い事だと本当にすぐに叶ってるときあります!
melody♪さんもお願い事叶ってるんですね♡
叶ってるって分かったとき嬉しいですよね~~
ハッピーはハッピーを呼ぶ。さらにハッピー☆★
笑顔でハッピーをひきよせましょうね(^^)

4. へいじごうさん★

ほんとほんと!ヾ(@^▽^@)ノ
もう自分でもびっくりしちゃった~~!
人生単位の大きな願い事はまだ叶ってないんだけど、
小さな願いは確実に叶ってます。
へいじごうさんも書いていってるんだね♪
きっと叶うと思うよ☆楽しみだね、うふふ^^

3. そうなんだ!!

ちょっと私もやってみようかな~

2. そうそう!

簡単なお願い事なら書いた傍からすぐに叶い始めますよね♪
毎月書いていることも、気づいたら『あれ?もしかして叶ってるじゃん』って感じです☆
どんどんハッピーを引き寄せましょうね♪

1. うわっうわっ♪

ほんとほんと?о(ж>▽<)y ☆
私も3ヶ月前から書いてるの!
今はまだ叶ってないけど今後楽しみになってきた~(≧▽≦)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
