スポンサーサイト


2010年手帳 アクションプランナーお譲りします★☆



今日は少し肌寒いですね~momiji*



来年用の手帳に、ほぼ日手帳 とアクションプランナーの


2冊を買ったのですが、ひょんなことから、


もう一冊新たに違う手帳を買うことになってしまって、


今手元に3冊もの手帳があります。


しかも、私は天然石の作品をまとめていく手帳もあって、


結局、来年用に4冊もの手帳が!



さすがに、4冊は使いこなせない・・・


かといって、無駄に使わず置いておくのも、


なんだか手帳に申し訳ないな~と思って、


「じゃあ、一年間使ってくださる方に譲ろう!」と思い、


思いきって手放すことにしました。


きっと手帳もそのほうが喜ぶんじゃないかなと思います。



もしアクションプランナーを使ってみたい!と思っておられる方、


来年用の手帳探してたの~と思っておられた方などいらっしゃいましたら、


お声かけてくださいますか?(^^)



ありがとうございます!!


無事に親切な方にお譲りすることができました♪


素敵な一年を綴っていってください★






天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


色はシャキッとしたパールがかったレモンイエローレモン


購入するとき、金運狙いでこの色を選びました(笑)





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


アクションプランナーは、紐のシオリは付いていません。


角をちぎるようになっています。


で、大変申し訳ないことに、なんと早くもちぎってしまいました・・・。


月間部分に今年の12月があるので、


記入するつもりでちぎってしまったのです。。。


12月から記入するから気にしないわ!という方求む(笑)





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


これが今年12月(来月ですね)の書くページです。


結局、12月の部分には何も記入していません。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑このように月間部分は、本当は、見開き2ページで一か月分の


書くスペースになっています。


12月は半ページしかないですが。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


これが、メインの週間記入部分。


時間の把握がしやすいバーチカルタイプです。


見開き2ページで、一週間。


よくある土日は半分しか書くスペースがない。。というタイプではなく、


アクションプランナーは、一週間同じスペースになっています。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


アクションプランナーで面白いな~と思ったのが、この部分。


ほとんどの手帳が1時間単位になっていると思うのですが、


こちらの手帳は30分単位で区切られています。


この30分で区切られているのに惚れて買ったのです。


時間の把握がしやすいですよね。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



カバーの部分。


いたってシンプル。


切り込み一つ。


いっそ潔いと思ってしまった(笑)




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


こちらも切り込み一つ。


スラッシュ!


でもちゃんとペン挿しは付いています。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


送料込みで、¥4,040でした。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


手帳自体は、¥3,360です。




こちらの手帳、記入は全然していなくて、新品に近いのですが、


最初のページのしおりをちぎってしまったこと、


あと手帳を入れていた袋を捨ててしまったこと、


この点だけご理解くださる方にお譲りしたいと思います。


無料・・・というのもちょっと難しいので、


送料込みで、¥2,200でお願いします。



アクションプランナーが詳しく出ているHPもありますので、


そちらで、どんな手帳なのか載っていますので、


見てみてくださいネ♪



アクションプランナー    ←リンクしています。




気になる方は、コメント欄、プチメ、どちらでも結構ですので、


ご連絡くださいませ~。


では、どうぞよろしくお願いします☆





ペタしてね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. poohさんへ★

はじめまして!(^^)
アクションプランナーの詳しい大きさなど、
11月27日のブログとしてUPしてみました★
またご参考に見ていただければと思います。

そうですね~poohさんのおっしゃるとおり、
少し大きめサイズの手帳ですね~。
A6と呼ばれる大きさです。
小さめのバッグだと少し厳しいかもです^^;

実際私は使ったことないので、
なんとも申し上げられないのですが、
きっと書きやすそう!ということだけは確かです♪
アクションプランナーのサイトには
実際使った方の感想など載ってましたから、
一度参考に見てみてください(^-^)v
サイトのURLも、11月27日のブログに載せてます★

1. はじめまして

はじめまして。
アクションプランナーにのことで、色々見ていてたどり着きました。
来年の手帳、アクションプランナーのことも気になりながら、大きいかな~もう一回り小さい方がいいかな~とか思いつつ、でもやっぱり気になってるところです
今年はアクションプランナー使われていたんですか?使い心地とか大きさ重さとか、どんなんですか?
良ければ教えてください
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
