スポンサーサイト


これから作る予定作品



今日は寒いですーブルブル 北海道では雪が降ったとか!


なんだか急に冬の空になって、


なんとなく寂しい気分になっちゃいます。



これから年末にかけて、新しい作品を予定しています!


干支の梵字が彫りこまれている水晶を使い、


お守りブレスレットを作ります。


ご自分の干支の梵字を身に付けると、


お守りになって、厄除けなんかにも良いそうです。



お守りブレスときくと、なんといいますか、数珠みたいなイメージで、


地味な感じに思われがちですが(笑)


そこをなんとか数珠っぽくないように、


アクセサリーぽい感じで、デザインしていこうと考えています。



梵字+オール水晶のブレスを予定しています。


もちろん、練りではなく本水晶を使って作りますキラキラ


キラキラなブレスレット、作りますので、


どうぞよろしくお願いします好



あ、その前に、あることをしなきゃheart


「あること」また正式に発表しますので、


どうぞお楽しみに♪







ペタしてね






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. らぴすやさんへ★

お久しぶりです!!
ブログはいつも読ませていただいておりました★

男性用もご注文があれば、作らせていただきますо(ж>▽<)y ☆
私でお手伝いできることはあれば、
なんなりとご注文してくださいね♪

もう一つの企画もがんばって進めます。
楽しみにしていてください。

7. ご無沙汰です!

梵字のブレスいいですね♪
男性用も作れます?
最近ピンチの連続でf^_^;

もう1つの企画も楽しみにしてますねo(^-^)o

6. みいこさんへ★

こちらこそ、いつもペタありがとうございます!
楽しみにしてくださっているお気持ちを
裏切らないようにがんばりますね♪

私はいつでもカモーンなので、
お声かけてくださいね☆

5. いつも

ステキですね。
楽しみにしています。

またお願いするかも?

4. へいいごうさんへ★

昨日はどうもありがとうございましたーー!!
部活動できて楽しかった♪
色々お話できたし(フフフ)、天ちゃんも可愛かった!
また部活しようね♪

3. 一個さん★

一個さん、ごめんね><
私がんばるからね!(^^)
色々考えることがあってなかなか思うように動けなかった・・・
また例の事♪進めていきますのでよろしくお願いします★

2. 無題

今日は色々(ふふふ)お話できて嬉しかった(≧▽≦)
また部室でさまよってます(笑)

1. ひかりちゃんへ

ひかりちゃん、ふっか~つ!だね(^-^) またいろんなアイデアいっぱいで楽しみです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
