スポンサーサイト


今日は!

ショップの更新をいたしました!

ブレス5点とピアス3点のアップです。















ご興味のある方はまたショップの方も見てくださいね^^


☆★ひかりとひかる★☆



ホーランダイトのオーダーの件で、

こちらに詳しく書こうと思っていたのですが、

ショップの方で説明させていただきました☆


ブログで説明してもよかったのですが、

ショップからブログにリンクすることになり、

見ていただいている方からするとちょっと手間に感じるのでは・・・?

と思い、ショップで説明いたしました☆



で、今日は!

クラッカー誕生日なんですよね~^^*

何人かのお友達からお祝いを言っていただけたし、

家族からもお祝いを言ってもらい、

このブログでもお祝いのコメントをいただくこともできました。

本当にありがとうございます!


この世に生を受けて感謝です☆


また来年の誕生日まで素敵な日が続くといいな~。

来年はどんな誕生日を過ごしているのか楽しみです音譜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. アフロさんへ★

アフロさんも、お祝いのコメントありがとうございます(*^o^*)
私もアフロさんとこうして出会い、交流できたことに感謝です♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^

5. ☆☆☆おめでとう☆☆☆

誕生日っていくつになっても嬉しいですよね(^O^)♪そしてひかりちゃんにおめでとうを言えた出逢いにも感謝です(*^^*)

4. らぴすやさんへ★

ありがとうございますー!^^
確か去年はらぴすやさんにmixiでお祝いを言っていただけました。
またこうして今年も言っていただけて嬉しいです。

それからパールのピアスもいただき、
重ね重ねありがとうございます♪

来年は結婚していたら、それ以上の喜びはないですね~(笑)

3. ろぽさんへ★

ろぽさん、ありがとうございます!^^
本当に嬉しいです。
歳を重ねるごとに素敵な女性になりたいです。
そしてそれに比例して素敵と感じてくださるような作品を
がんばって作っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします^^

2. おめでとう\(^_^)/

すっかり、忘れてました・・・(ノ_-。)
1日過ぎちゃいましたけど、おめでとうございます!

素敵な1年になります様、心から祈っております♪

来年の今頃は、結婚して子供居たりしたら、驚きですよね(^_-)☆

1. お誕生日

おめでとうございます☆
素敵な1年になりますよーに☆
ひかりちゃんこれから素敵な作品つくってくださいね(^-^)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
