スポンサーサイト


どうしてか、泣きながら制作

こんばんは☆


今日の午前中は少しひんやりとした気候で

タートルネックなど着てでかけてしまいました。

まさか、4月も終わりにタートルネックを着るなんて

思ってもいませんでした!


明日は暖かくなったらいいな。



さて、今日はとっても大切な方からのご注文で

ブレスを2本制作しておりました。


石に触れて紡いでいる途中というのは、

なんといいますか、なんとも言えず、香ばしい感情になるのですよ。


この感情は自分でも言い表せないのですが、

自分の奥深くから嬉しさがこみ上げ、喜びがあふれ出る感じといいましょうか。

そして、だんだん胸のあたりが香ばく感じられるのです。


今日もそんな香ばしい感情に包まれながらの制作でありました。



2本紡ぎ終わり、それらのブレスを満足しながら眺めておりました。

そのうち、制作したうちの1本のブレスを見ていると、

「ありがとう」という言葉が出てきます。


もう、そして心がキュン!とするんです。

ブレスを見ながら「キュン!」。


キュン!としながら気づけば涙が出ていました。


もちろん悲しいわけでも苦しいわけでもありません。

でも不思議と泣けてくるんです。

好きな人を見て、好きすぎて泣けてくることってありませんか?

ちょうどそんなような感情に似ています。



自分が作ったブレスを眺めながら泣いている。

傍から見たらさぞおかしい光景でしょう。


そのブレスを見るとキュン!として涙が出てきますので

見えないようにティッシュで隠しました(笑)


こんなことは初めてなので、驚いています。

でも恋焦がれるような気持ちですので、

悪いことではないでしょう^^




明日、このブレスは旅立ちます。

幸せになることは間違いないでしょう。

だから私は無事にお手元に届くことだけを祈っております。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. suzukaさんへ^^

キュンですよ~☆ まるで恋心のようですw
suzukaさんのおっしゃる通りストーンチャネだったらいいな。
私も作るごとに「自分のにしちゃおうか…へへへ」なんて思いますw
が、そこは心を鬼にして、旅立たせます!
可愛い子には旅をさせろ、ですね。

>充分皆さんに認めてもらえる作品
ありがとうございます(*´▽`*)
そのようなお声が自信となり、希望となり、力となります。
がんばります!^^

7. 素敵ですね~vv

キュン!ですか・・vv
素敵ですね~^^*
ブレスが、ひかりさんにありがとうと伝えているのですね(*゚ー゚*)
(ストーンチャネリングでしょうかv)
自分は、他の人に作っていても
最後には自分が欲しくなってしまいます・・・w

自己満足の作品、とのことですが
充分皆さんに認めてもらえる作品になってると
思いますよ~!^^*

6. らぴすやさんへ^^

分かります~~~!!
薄ら笑い浮かべるの、めーっちゃ分かります!
私も思わず「フフ…」なんて笑いながら眺めてますから(笑)
自己満足の世界ですかね~。

心を込めて作っているというより、
感情移入してしまうのかもしれませんね。
石が可愛いものですから、石自体も心地よく
ブレスになってほしいな!と思いながら作っています^^


5. ふーちゃんへ^^

いつもコメントありがとう!
そして私のブレスに、そのように感じてくれていたなんて、
とっても嬉しいです^^ ありがとう。

応援してくれてありがとうございます。
ちょっと忙しくて携帯もお返事できていませんが、
申し訳ないです^^;

4. 定食屋さんへ^^

そうですよね、タイトルだけ見たら「何事!?」って思いますよね(笑)
定食屋さんもあったかいお気持ちになってくれて私も嬉しいです^^
定食屋さんのブログを読ませていただいて、
「とっても石がお好きなんだ~♪」って感じますし、
そんな方が触れるからガーネットも変化したと思いますし、
私もあったかい気持ちにありました!
石って素敵ですよね^^*

3. 自分は・・・

ひとつひとつに心を込めて作っているんですね♪
感心しちゃいます(^^)

自分は出来た時に、想像以上のものが出来たときは、
薄ら笑い浮かべちゃいますね!
(思いっきり不気味ですね^^)

2. 無題

ひかりちゃんに紡いでもらったブレスは包みを開けた瞬間、ほわっというか暖かいエネルギーを感じていたよ。
その理由がよくわかった。

ひかりちゃん、どうもありがとう。
応援しているからね!

1. あったかいo(^-^)o

タイトル見て
『ひかりさんどうしたの?』って一瞬心配しちゃったけど記事、読んであったかい気持ちになったよo(^-^)o
ひかりさんのあったかい気持ちが石が通じて、涙がでちゃうほどのパワーで返してくれたんだね(*^^*)
ステキなお話に感激です(^_-)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
