スポンサーサイト


香りのお買い物.。.:*・゚☆.。.


またまた久しぶりの更新になってしまいました。


一ヶ月、あっという間に過ぎてしまいますね。


一日もっともっと起きていたいのだけど、


やっぱり次の日のことを考えちゃうと「寝なきゃー」で


やりたいこと我慢して寝る毎日。



11月、気分を入れ替えて、10月より良い月にしたいですおんぷ



こないだ、気分転換にドライブもかねて一人で


隣の県までお買い物にいきましたドライブ


そこでいくつか買い物をしたのですが、


特に気に入ったものをご紹介します☆ミ




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



知っている方も多いかと思いますが♪


LUSH のボディクリーム。


LUSHといえば、色とりどり、香り色々なのが特徴な石けんが有名ですが、


他にボディケア商品やヘア商品、ローション類なんかも置いていて、


入るだけで楽しいし、ワクワクします♪


ただ、香りがすっごく特徴的なので、


苦手な方は苦手かも・・・^^; と思います。


私も好きな香りのものもありますが、


つい「うっ」となる香りのものあります。


LUSH製の商品は、体に優しい材料であったり、


新鮮な材料であったり、動物実験をしていない材料を使って、


体にも環境にも優しいものを使って作っているそうです。


一緒に石けんも買ったのですが、とても使い心地いいですkirakria*


なくなったらまた買いに行こうと思ってます。


100グラム単位で切り売りしていて、なんだかそれも楽しい!


全部が同じグラム数で、同じパッケージで包まれているんじゃなくて、


買うたびに違う形で、グラム数に差異があったり、


なんかそれが個性があっていいなーなんて思います。


買うときのお楽しみ!みたいな♪




あとは、私にしては珍しく香水*香水を買いました。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


ケイト・モスの、サマータイムとかいう名前の香水です。


香水、あんまり興味ないのですが(笑)


なぜかふら~と気分のままに入ったお店に香水コーナーがあって、


ふら~と気分のまま試しにクンクンしたら、


「ピッカーーン!!」ってなって、


すっごく好みの香りだったので思わず買ってしまいました。


ただ、なにやら限定の香水のようで、


使い終わったらどうしようって感じです。。


おでかけのときしか使わないので


使い終わるときがくるのかどうかも分かりませんが。



香水、いいですね。


身にまとうと、なんだか自分が特別になった感じ。


香水つけた自分は特別!って背伸びして思うんじゃなくて、


特別な自分は、自分にふさわしいんだって思えるようになりたい。



今日のブログは香り繋がりのお気に入りをご紹介しました。


あと、ファンケルの化粧下地もお気に入りです!


どうやら無添加とかお肌に優しいものが合っているようです。


ガサガサになっていたお肌が


ファンケルの下地に変えてからつるんとしてきました。


今までの下地が強すぎて荒れていたんですね。。


自分の体と会話して対話して、自分にとって心地の良いものを


選んで取り入れていきたいですねハート







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
