

明日、大阪癒しスタジアムへ!!



明日、大阪で開催される 「癒しスタジアム」 へ行きますおんぷ


一緒に行ってくださるのは、


私の作品を可愛がってくださり、


ブログでもお世話になっている、あゆみ さんWハート


あゆみさんとは春ごろ一度お会いしていて、


そのお人柄に「いい人だなああああきらきら」と私は心を奪われ、


一気に好きになったのですが、


今回もまたお会いできる機会に恵まれ、すごく嬉しいです!


明日の癒しスタジアム、行かれる方もいらっしゃるかもですね(^^)


どこかですれ違うかも!?


お顔は分かりませんが、同じ場所に行くご縁を


楽しみにしています♪



あゆみ~~ん、楽しもうね~~ハート




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3. いってらっしゃ~い!

楽しい一日になりそうでね。

私も、タマシイをそちらに向けますよ。
一緒に連れて行ってくださいな♪

2. ひかりん♪

ひかり~ん♪
楽しもうね♪

一個さんもお土産話楽しみにしてるって(*^_^*)

1. 無題

あら~いいな(*^o^*)
ゆっくり楽しんできてね♪
あゆみさんに、よろしく伝えてください(^-^)

お土産話、楽しみにしています。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
