スポンサーサイト


笑顔★



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定

「スマイルが一番さ♪」


そう、人生、どんなときも笑顔が一番です!




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


「アフロのおじさーーん★」




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


「ねぇねぇ~」




人生にとって不可欠な「笑顔」は、


【おでかけ】


タイムトラベルでもなく、部活でもなく、【おでかけ】を選びます


【代々木公園】

【代々木公園 東の大きな森】



に、このアフロのおじさんがいて、

このおじさんをクリックするとショップになっていて、

「笑顔」のアクションを購入します。


アクション購入は引換券か、アメGで買えます。

購入できたら、左のアクションに♡のアイコンが増えて、

♡をクリックすると、笑顔を出せるようになります。



いっぱい、いっぱい、笑顔で過ごしましょうね♪







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. Ryokoさんへ★

えへへ、笑顔かわいいって言ってもらえて
リアルひかりも超うれしいーー!!
百万ドルの・・・って久しぶりに聞きました(笑)

アフロのおじさん勝手に知り合いになってますw

ピグにログインすると、最初に色々お知らせがアップされるじゃないですか?
それで知ったんですよ~。
色んなアクションがあるみたいだけど、
私は笑顔しかもってなくて・・
色んなアクションがほしいな★
Ryokoさんも色々手に入れてね♪

1. ありがとーーー!!!

やっぱりひかり★さんの笑顔、超かわいい~o(^-^)o
百万ドルの笑顔だぁ(←表現が古い・・・けど)

読み進めている間は、
アフロのおじさんは、お知り合いなのかと思った(*^o^*)

で、
な~るほど。
しかし結構奥が深い機能なんですねーーびっくり。
よくこの機能を知りましたねぇ。

さぁて、
私もやってみよ。
楽しみを教えてくれてありがとう☆★☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
