スポンサーサイト


お宅訪問★



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


最近、ピグをはじめられたRyokoさん

うれしくて、Ryokoさんのお宅に遊びにいくことにしました。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定

そうと決まればジーンズでは失礼!

ということでお着替えしました~




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


ピンポーン♪

残念なことにRyokoさんはお留守でした。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


Ryokoさんのお部屋には、大きなひまわりの鉢植えが★






天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


Ryokoさんはお留守なのに、

勝手にラブソファーに座ってゴロゴロしちゃいましたw





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


Ryokoさんのお部屋には、

大きなひまわりと情熱のバラがあって、

とても心を和やかにしてくれました。

自分用にもほしくなってフラワーショップに買いにいきました★


でもよく考えたらアメGも持ってないし、

引換券もないので買えないことに気づき、

おとなしく帰りました。


今度引換券が出たらお花かおう~っと。



Ryokoさん、今度ゆっくりとお話しましょうね!

楽しみにしています♪






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. あゆみん★

ピグ、結構あそんでまーす♪
ピグだけでも可愛くいかなきゃ!(笑)

あゆみんも一緒にあそぼうね~!
またあゆみんのお部屋にもいくからね♡
アポって取れるのかなあ。
お手紙書いて「何時にいきます」って送ったら、大丈夫かなー。
送った相手がお手紙に気づいてくれたら。。だけど><

3. Ryokoさんへ★

うん、Ryokoさんち行ったんだ~♪
お留守のところ勝手にごめんなさい><

お洋服、これからどんどんたまっていくと思うので
Ryokoさんもいっぱいオシャレしてね(^^)

インテリアも凝りたいんだけどな~
私はアメGは使わない!って決めてるので
なかなかアイテムが少ないんです。。
また時間あわせてお話しましょ★
部活も入部してくださーい(^^)

2. ひかりん♪

ピグいろいろ遊べて楽しそう♪
ってか・・・可愛すぎ( ´艸`)

りょうこさん留守で残念だったね~!
次はアポとって行ってみたら(*^▽^*)
アポって取れるのかな~?

1. わぉーーーーー!

ひかり★さん!
来てくれてたのですねーーーーo(^▽^)o

ちょうど、別荘で?お昼寝してました(*^▽^*)
お留守しててごめんなさい。

お出かけ用お洋服も可愛い~♪
ソファ、座り心地、良かったでしょ~?^^

私ももっとインテリアも凝りたいです。
お洋服もいっぱい欲しくなるし~。
それにはアメGがいっぱい要りますね^^

ぜひまたお話ししましょうねぇ。
楽しみが増えましたぁ~♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
