

新作アクセサリー★ルビー編


目玉のルビー!!


がんばって仕入れましたー!!


宝石のような透明感や輝き・・・とまではいきませんが^^;


今回の石はとーってもキュートなパッションピンク♪


ピアスとネックレスを作りました★



バラ**情熱のルビー 揺れるピアス**


¥3,740(+送料160)



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


情熱を表すルビー。


きらびやかな宝石のような透明感はないものの、


キュートでまさに情熱を表すかのような濃いピンクのルビーです。


夏の真っ青な風景にキラリと光るパッションピンク。


シンプルでありながら存在感はばっちりです!


ルビーは持ち主の試練を乗り越えていく勇気を


サポートしてくれといわれています。力強い存在です。



***使用している天然石&素材***


ルビー マロンカット


ピアス・・・14kgf製


ワイヤー・・・14kgf製


チェーン・・・14kgf製




バラ **情熱のルビー 胸元をゴージャスにネックレス**


¥4,800



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


情熱のルビー。


秘める思いを形にしたかのような、


濃いピンクのルビーを使ったネックレスを作りました。


きっと恋する気持ちとか、相手を思っている気持ちを見える色にしたら、


このルビーのような色をしているんだろうな~と店長ひかりは思います。


胸に秘める「キュン♪」を集めたらこんなネックレスになりました♪


一粒でも存在感のある石ですので、


普段使いにももちろん、是非デートやお出かけの時にもどうぞ♪



サイズ:約42センチ




***使用している天然石***


ルビー マロンカット


ワイヤー・・・14kgf製


チェーン・・・14kgf製


留め具・・・14kgf製




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 真紀さんへ★

真紀さんにそこまでお褒めいただくと、
もうもう照れちゃって何て言えばいいか・・・(/ω\)

ルビー、(いい意味で)ちょっとプライド高い石かも??と感じていたので、
真紀さんの「姫」って言葉で「あ!それだ!」て思いました☆
敷居が高いだなんて・・・
真紀さんならきっと大丈夫ですよ~!
真紀さんはルビーと互角で仲良くなれそうな女性だと思います。
(真紀さんに憧れてます(*^.^*))

1. すっごく!!

キレイです☆
ルビーは憧れの石なんです。姫って感じvvどうにも敷居が高い感じがして、まだ手にできません。
パワストとしてはよく、くすんだ色みを見かけますけど、これはとってもクリアで華やかで、可愛らしさもありますねvvステキ!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
