スポンサーサイト


新作ご紹介(ちょっとだけ)

こんばんは☆


もうすぐショップの更新日です。

今回は、ブレスが5点に、ピアスが3点のアップ予定です。



ブレス5点のうち、1点は「ホーランダイトinクォーツ」の紹介で、

これは、セミオーダーという形でのご提供となります☆


ちなみに、「ホーランダイトinクォーツ」の写真はこちら。





ちょっと暗くて画像が悪くて申し訳ないです><;

また太陽が顔を覗かせたら外で撮ろうと思います晴れ

(梅雨なのに・・・)



黒く小さな含有物が見えると思いますが、

これが「星」といわれるものです。別名、星入り水晶。


この星が願いをかなえてくれる・・などと言われています。すてき:*:。:・:*:



この石と一緒に、ブレスになる他の石を、

こちらからいくつか提案させていただき、

そこからお選びいただく、という形にしようと思います。



詳しくは、更新日にこのブログに書こうと思っています。

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら

どうぞ、読んでみてくださいませ^^



ちょっと新作をご紹介させていただきますね虹





ちょっとお守りチックなブレス★

・カーネリアン

・スモーキー

・ラピス

を並べ、キラキラカットのクリスタルで紡ぎました。





ピアスー★

・カルセドニー(ブルー)

・インカ

・クリスタル

を使用しています。

カルセドニーの形が囲っているループの形と一緒でしょ?^^

一緒の形を探したんですよ~!



と、ちょっとだけですが、新作のご紹介でした。



ところで、みなさん今ほしいものって何ですか?

私はスカッシュのmyラケットが猛烈にほしいです!


スカッシュはじめてまだ10日ぐらいなのに、

本当ハマってしまい、フライパンでさえもラケットに見えてきます(笑)


これからもスカッシュ熱は続くであろう。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. ろぽさんへ★

私も最近になって知った石です^^
星入り水晶っていうぐらいだから、
黒いインクルじゃなくて、黄色とかゴールドのインクルだったら
もーっと素敵やったのにな~なんて思っちゃいます。
でも素敵な石だからいっか♪^^

7. ホーランダイト

お~☆これは初めて見ました。
色んな石があるものですね。星の形だなんて素敵だな(^-^)

6. 定職屋さんへ♪

ありがとうございますー!(≧▽≦)♪
本当に嬉しいです。
少し前までは年齢の数字が増えていくのが嫌だったんですが、
今はそうでもありません^^
振り返ったときに後悔しないような一年にしたいと思います!
定職屋さん、本当にありがとうございます(*^o^*)

5. おめでとう\(^O^)/

はっぴばーすでぃとぅゆー(*^^*)
はっぴばーすでぃとぅゆー(^_-)
はっぴばーすでぃでぃあ
ひかりさん★☆★
はっぴばーすでぃとぅゆー\(^O^)/

ひかりさん
お誕生日
おめでとうございますo(^-^)o
?歳と言う1年が
ひかりさんにとって素敵な1年になりますように・・・(^^)v
心を込めて・・・(*^^*)

4. 定職屋さんへ★

ちょっと珍しい石かもしれません^^
私もつい最近まで知らなかった石です。
本当に地球にはまだまだ知られていない鉱物が
たくさんあるんでしょうね~^^
ピアス、ほめてくれてありがとうございます(^ε^)♪
自分自身ピアス大好きだから、ついつい熱を入れて作っちゃいます。
せっかくならおしゃれで可愛いピアス身に着けたいですし♪
まだまだ勉強してこれからも誉めてくださる作品を
作っていけたらいいなって思います!

2. 素敵(^^)v

ホーランダイト?
初めて見た(☆。☆)
素敵な石だぁp(^^)q
ピアスもすっごいステキ(^_-)
ひかりさんの作るピアスってオシャレでかわいいo(^-^)o

1. ホーランダイト!

初めてまじまじと見ました!
確かにこれまた不思議なインクルですね(^^)

スカッシュの方も頑張ってくださいねo(^-^)o
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
