

新作アクセサリー★ピアス編


今回ショップにUPしたアクセサリーを


こちらのブログでもご紹介させていただきます★


まずは、ピアス編をお届けします。


気になるものがございましたら、


プチメでお知らせくださいね~^^




バラ**アクアなロングピアス**


¥2,700(+送料¥160)



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


高品質なアクアマリンを使って、


珍しいほど(笑)長いロングピアスを作ってみました★


シンプルなデザインなので、長くてもしつこいイメージもなく、


すっきりと身に付けていただけるかと思います♪


ゴールドのボールビーズでアクセントも。


アクアマリンは恋愛結婚運アップといわれている石です。


店長ひかりは、


結婚へ繋がる恋愛を受け入れることのできる自分自身の気持ちであったり、


幸せを受け入れてもいいんだよーって


自分自身を許すことのできる優しい気持ちになれることを


サポートしてくれる石だなーと感じています。


是非、幸せを掴みたい方に♪



ピアス:ポストタイプ


サイズ:全長7センチ



***使用している天然石&素材***


アクアマリン


ピアス・・・14kgf製


ビーズ・・・14kgf製


ワイヤー・・・14kgf製


チェーン・・・14kgf製





バラ**フレッシュなロングレモン**


¥2,500(+送料¥160)




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


フレッシュで爽やかなレモンクオーツを使って


珍しいぐらい長いロングピアスを作りました★


しずく型というのも可愛らしいですね(^^)


髪をアップしても、ロングで下ろしていても映えるピアスです★



ピアス:ポストタイプ


サイズ:全長7センチ



***使用している天然石&素材***


レモンクォーツ


ピアス・・・14kgf製


ビーズ・・・14kgf製


ワイヤー・・・14kgf製


チェーン・・・14kgf製




バラ**メダイのピアス マリアさまからの贈り物**


¥1,700(+送料¥160)



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


キリスト教を信仰していなくても



気軽にアクセサリー感覚で身に付けられるとうことで、



ここ最近流行っている不思議のメダイ。



今回珍しいターコイズ色のメダイを使ってピアスを作りました。



ピアス部分には透明のシリコン素材を使用しましたので、



身に付けると、まるでメダイのマリアさまが浮いているよう。



神聖で優しい気持ちで身に付けてみてください★



メダイはお守りですので、大事に着けていると守ってくれ、



良いことが起こるといわれています。



何かいいことありますように♪



シリコン素材のピアスを使いましたので、



金属アレルギーの方でも安心です♪





★メダイ表★
悪意を意味する蛇を踏みつけ地球の上に立つマリアと

マリアの手から広がる光の筋。周囲には祈りの言葉。


原罪なくして宿り給いし聖マリア、

御身により頼みたてまつる我等のために祈り給え(日本語訳)


“O Marie concue sans peche ,

priez pour nous qui avons recours a vous”(原文・フランス語)



★メダイ裏★
M=マリアの頭文字を表しています。
横向きのI=“immaculata”無原罪の頭文字を表しています。
十字=キリストの十字架を表しています。
12
の星=教会のシンボルを表しています。
右下のハート=苦しみの剣で指しぬかれたマリアの心を表しています。
左下のハート=イエズスの聖心を表しています。





***使用している素材***



メダイ・・・金属 シリコンカバー



ピアス・・・シリコン



パーツ・・・メッキ素材





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. あゆみん★

ありがとーー!つけてくれてるんだね~♪
あゆみんは大人な女性やから、
ロングは似合うと思うわあ♪
私は小柄やし顔の輪郭が子供っぽいから
ロング合わないんよ(ノ◇≦。)

自分が付けれないものだから
憧れで超ロングピアス作ったんだよ★
喜んでもらえて嬉しいです^^

1. ひかりん♪

アクアマリンのピアスつけてますよ~♪
揺れて可愛いね~
レモンクォーツのロングピアスも可愛いね♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
