スポンサーサイト


本日これから


本日、ショップに新しい新作のアクセサリーをUPいたしました!


「新しい新作」っておかしい日本語だね(笑)


ま、気にしない、気にいない☆


今回は、天然石だけで繋いだブレスレットではなく、


ファッション感覚で身に付けていただけるアクセサリーを


合計11点、更新しました。


目玉はなんといってもルビーでしょうか♪


お値段もがんばって抑えております(^^)



詳しい商品の画像やお値段などは、


のちほどこちらのブログにもご紹介させていただきますので、


どうぞ楽しみにしていてください♪


ブログにくださったコメントも後ほどお返事しますので、


もうちょっとだけお待ちください☆



ショップ:http://hikari-to-hikaru.ocnk.net/




そして、今夜11時より、ピグにログインしますので、


部活の部員のかたがた~!ピグとものかたがた~!


お会いしましたらどうぞよろしくお願いします♪♪♪






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. りょうさんへ★

ルビー、綺麗でしょう?♪^^♪
私もとっても気に入ってしまって、
自分用にも仕入れてしまったよ♪

私自身がゴールド好きで、自分のピアスもほとんどゴールドなんよ^^
逆に私はシルバー使わないから、
りょうさんや一個さんの作品見せてもらって感心しております!

1. きれい~!!

ルビーの色がとっても綺麗☆
そして、なんだかゴールドって大人で温かいですね。
今までほとんど(?)ゴールドとは無縁でしたが、
ひかりサンの作品を見て、
とってもゴールドに惹かれちゃいました(≧▽≦)

あ~、いいな~♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
