スポンサーサイト


新作アクセサリー★ルームにて公開してます



おはようございます!
今日は携帯から投稿~

さてさて、タイトルにもあるように
ルームにて新作のアクセサリーを公開しています★

是非見てやってくださいね!

今日か明日にはショップとこちらのブログにも
アップしたいと思います。

よろしくお願いします★
お楽しみに♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. あゆみん★遅れてごめんね

いつもいつもありがとう!
誉めてくれるだけでとっても嬉しいよ^^
今度は水晶を使って、ワイヤーのブレス作ろうかなーとか考えてます★

5. みいこさんへ★遅れてごめんなさい

ありがとうございます!
お引越し、無事に終りましたか?
またいつでもお声かけてくださいねー♪
いつも可愛い顔文字、ありがとうございます(*^▽^*)

4. りょうさんへ★遅れてごめんなさい

ありがとうございます(^^)
今回はいつもと趣向をかえてアクセサリーを作りました★
天然石のみで作るのも楽しいし、
こうしてワイヤーやチェーンメインのアクセサリーを作るのも
両方楽しいですね!

3. ひかりん♪

どれもこれも可愛いアクセサリーだったよ!
どれにするか迷っちゃいます♪
ショップへアップ楽しみにしてますね~( ´艸`)

2. とっても

ステキですね。
引越し終わったら、またお願いしようかな?
と思っています。

ヾ(◕ฺ௰◕ฺ*)₀: *゜✲ฺฺ゜*:₀(✿ฺ◕ฺω◕ฺ)ノシ

1. おはようございます^^

見てきましたー。
どれもこれもとっても素敵で高品質☆
さすが ひかりサン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうしてあんなに上品にできちゃうんでしょ~。
羨ましいわ~(≧▽≦)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
