スポンサーサイト


ピグ★朝から優雅に




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


VIP貸しきり!!




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


朝から飲んじゃいました!


高級ワインにおおよろこび!?




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


ゴージャスなシャンデリアの下で


思いを馳せる・・・




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


その後は、しっとりとカウンターでグラスを傾ける。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



貸しきったVIPルームの支払いに困り、


バーでバイトをしましたとさ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. Ryokoさんへ★遅れてごめんなさい

Ryokoさんもピグする勇気、出てきましたでしょうか?(^^)
自分そっくりにも作れるし、
憧れの顔やしてみたい髪型とかも選べるから、
とても楽しいですよ♪着せ替えみたい。
ちなみに私はそっくりに作りました~★

1. (^^)

ははっ、またまた、すごく楽しい♪♪♪
深夜に面白くて目がさえてきたわ(*^▽^*)

豪華な部屋だこと!!!
ひかりさんもオシャレ~!!!
「ほぅ・・・」って・・・後ろ姿も超可愛い( ̄▽+ ̄*)


あら?
バイトしたんですねo(〃^▽^〃)o
相当働かないといけなかったでしょうね、VIPルーム代ですもんねヾ( ´ー`)


私もピグで遊んでみたいけど難しそう・・・
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
