スポンサーサイト


8月になっちゃった!



ブログ更新、久しぶりになってしまいました。


暑いですね~~~


もう8月ですもんね。



さて私はというと、せっせと色んなものを製作中!


当初、アンクレットだけのつもりが、


ピアス沢山、ネックレス、ブレスレットも作りたくなっちゃって、


今あるチェーンやパーツの在庫とにらめっこしながら、


めいっぱい作るため計算しながら


ワイヤーでカットしています。



今のところ、


ピアス5点、アンクレット2点、ネックレス3点、ブレスレット1点


を予定してます。


が、が、が、チェーンがたりない~~!!


また仕入れなきゃ・・・です。


ピアスもあと1点デザインは出来ているのですが、


これもワイヤーが足りず、途中でとまっています。


ワイヤーとチェーンは端数が出るので


思っていたより使います。


それも計算して仕入れるのがプロってもんだけど、


そこらへん、私はまだまだでーす(笑)


行き当たりばったり、目分量で発注するのでダメだな~。



でも作るのが楽しい♪


石と触れ合ってると幸せ~♪



ということで、あともうちょっとの間、制作しまーす。


そして写真を撮って、みなさんにご紹介しますね♪


今回は、久しぶりにショップの方にUPしようと思います♪


また出来上がりましたらブログにもご紹介しますので、


見てくださいね♪



アイフォンが欲しくてたまらない ひかり★ でした!


今auだから、解約してソフトバンクにしなきゃいけないのが


いやなんだけどなー。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. りょうさんへ★

黙々と作ってました~!
作ってる途中で「こういうのも作りたい!」ってアイデアが出てくるので
作り出すとキリがないんですよね~~^^;
そうそう!ワイヤーやチェーンってほんとすぐに無くなる!
私も失敗するからすぐなくなるんだけど(笑)
最近はメートル単位で買ってます★

りょうさんの気持ちすっごーく分かる!!
うんうんルチルやガーデンの中って本当に神秘的だし、
ずっと見てても飽きないし、もっとじっくり見たいって思います!
ルーペ、眼鏡屋さんとかで売ってますよね(^^)
ルーペで見た映像を写真に撮れたらいいのに。

1. おおっ!!

たくさん製作されていたんですね~♪
ショップアップ&ブログアップが楽しみです^^
ワイヤーやチェーンってホントすぐ足りなくなったいますよね。
足りると思って多めに準備していても、足りなくなっちゃう^^;
あっ、私の場合、失敗が多いからかも(笑)

最近欲しいものは、ルーペ☆
ガーデンやらルチルやら、もっとじっくり見たくって( ´艸`)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
