スポンサーサイト


部室にて★一人反省会



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. まこさん★

そうでーす!気軽に天然石のお話をしよう♪という部活です(^^)
出会えなかったら入部できないって
おかしいですよね~~
まこさんに出会えたらいいのに!!
私を検索して見つけたら声かけてくださいね♪
いつでも入部OKですので!

9. tomotomoさん★

私も時々、ログインしたら絶対に1回は部室に入るのですが、
いつも部員のみなさんに会えずに、一人で部室をうろうろ(笑)
掲示板とかあったらいいんだけどね☆
(何日何時に集合~!って呼びかけられるのに!)
今度全員集合してみたいですね♪

8. 無題

こんばんは
もしかしてパワーストーン部?!
入りたかったんですが誰にも出会えず(-_-;)
男の人もパワーストーン部にはいりたーい!って
叫びまくってる人いましたよ^m^
入れてください!!

7. 部長さ~ん☆

一人反省会なんて・・・
時々部室に行ってますが、だーれもいないの・・・
今度、みんなで集合しましょうね(*^▽^*)
部員のみなさんにも会いたいなっ☆

6. あゆみん★

ええ~、かわいいだなんて~照れるじゃ~~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あゆみんとピグで会えないから寂しいよ。
あゆみんにも部活に入ってもらいたいのにな~。

5. 一個さんへ★

一個さ~~~~ん!笑、笑、笑!
座れたよ~~~!
もう本当にあのときは可笑しかったね♪
なんかね、「/suwaru」て打ったら座るみたい。
あの苦労はなんだったのかしら。

ハリーポッター見に行くのは、来月なの~☆
友達とシフトがあわなくて、来月になっちゃった。
一個さんも見に行ってみてね!

4. Ryokoさんへ★

楽しんでくれて嬉しいでーす♪
ピグ、楽しいですよ~
そこで石の好きな方やハンドメイドがお好きな方との出会いもありますし、
また自分とは違った魅力をお持ちの方との出会いもあり、
なかなか楽しいものです♪
リアルでチャットできますので、ちょっとした質問の会話もできるので
便利な機能だな~と思います。

場所は、「部活」機能があり、自分で部室を作ったのです!

Ryokoさんもピグやったら教えてくださいね!
私の部室入りません?(^^)
ちなみに天然石の部活です♪

3. ひかりん♪

ひかりん かわいい~ね( ´艸`)

読んでて笑みが出てきました♪
ありがとう☆

2. 無題

ひかりちゃん、かわいい~♪

ちゃんとかわゆく座れてるねえ(笑)

ハリーポッター、おもしろかった?

私も見に行きたいなあ。

1. (^^)

あはっ、読んでて、すっごく楽しかったぁ~≧(´▽`)≦

独り言が可愛いですねー。

こんな場所とか、言葉とか、書けるものなのですかぁ?
私、いまだによく分からず、ピグ、やってないの・・・。
(新しい機能はなかなか手がつけられない私)(´_`。)


おかげで楽しく眠れそうです(^ε^)♪
おやすみなさーい(´∀`)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
