スポンサーサイト


やーっぱり好きみたい♪



ただ今、オーダーのお客さまたちの分、


夏限定企画のアンクレット、


職場のとっても大切なお友達のオーダーピアス、


そしてそして、年上のすっごく素敵なお友達との計画


(この計画はまだ ひ み つ ♡♡♡)


と、私にしては結構たくさんの制作予定がつまっています。


まだショップにUPしたいブレスレットも作りたいしで、


テンションあがってきたーーーー!!!



私って何でもそうなんだ、


予定がつまってきたり、


立て込んできたりすると余計にテンション上がって、


ガガガガ!!としちゃうタイプ☆かも。


逆にいえば、予定がないとやる気下がる


なのでみなさん、私にオーダーのお仕事くださいね♡


なーんちゃってね(笑)




結論!


私、この天然石のお仕事、大好きってこと!


早く本業に出来る日がくるといいな♪






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. あゆみん♪

恋愛については「愛ってなんだろう??」って思うんだけど、
なぜか天然石のことは胸はって「愛してる!」って言える(*^^*)
石の話しすると止まらなくなっちゃうんだ~。

オーダー、時間かかってごめんなさい><
もうそろそろ材料の石が届くと思うんだけど。
がんばって作りますね!

体調気遣ってくれてありがとう!!
あゆみんもきをつけてね!

1. ひかりん♪

ひかりんは天然石をほんとに愛してますね♪
石の話をする時の目の輝きは
キラキラしてました( ´艸`)

素敵なオーダー楽しみにしていますね♪

梅雨ももうすぐ終わりだし・・・
体調良くなるといいね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
