スポンサーサイト


ハーキマーとパール・インカ☆

昨日、スポーツジムでのスカッシュのお陰で(?)

足が筋肉痛のため、おとなしくアクセサリー作りをしていました。



今日は自分用のピアスと試作品のピアスを一点ずつ。




まずはハーキマーダイヤモンドのピアス宝石白


写真では写っていませんが、

キラッキラのレインボーがたくさん出るビーズです音譜


ブレスにしようかどうか迷ったのですが、

ちょっと小さいので、思い切ってピアスにしてみました☆


「永遠の輝き・なんちゃってダイヤモンド」って名前です(笑)




そしてお次は試作品のピアスのご紹介。





パールと高品質インカにクロスをプラス。

仕上げにループでまとめてみました☆


これは偶然の産物のような作品なので、

自分用にするか、ショップで紹介させていただこうか、

考え中です。


身につけたら結構ボリュームがあって、

髪をアップにする機会が多いこれからの季節、

かなり目立って可愛いだろうな~って思います。

(自画自賛!?)


あ、インカの部分にサンゴを持ってきてもいい感じかも~☆

やっぱり自分用にもほしいな~。


ちなみに、このピアスの名前は・・・

ほんと偶然に作ったものなので思いつきません(笑)




次の更新のため、仕入れた天然石がざくざくと届いています。

がんばるぞ~☆

ということで、明日もスカッシュ行って来ま~す!(←?)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. ろぽさんへ★

ほめてくださってありがとうございます~(≡^∇^≡)
(ほんとに嬉しい・・・)

ワイヤーも自分でしちゃいますよ☆
Tピン9ピンとか使用したら綺麗やし早いんですが、
私はワイヤーで作った方が味があるかなぁと思いまして^^
ピアスも考えるの楽しいですよね♪
またろぽさんの作品も見せてくださいね(o^-')b

5. らぴすやさんへ★

ほんとですねえ!
らぴすやさんのインカとパールのネックレスと
おそろいでいいかも~♪
コラボって楽しそうですね!(思いつかなかったです^^)
いつかしてみたいですo(^▽^)o

3. すごい~

本当プロですね!すご~い(^-^)ワイヤーも全部自分でするの?上手すぎです!
ブレスもいいけどピアスも考えるの楽しいよね♪♪

1. 可愛いーo(^o^)o

ハーキマーはインカに続き大好きなんだ(*^^*)♪ピアスっていいねぇo(^o^)o私もチァレンジしてみようかな(^O^)ひかりちゃん器用で羨ましいなぁ♪不器用だからすぐ飽きちゃうかもだけど( ̄▽ ̄;)スカッシュ頑張ってねぇ☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
