スポンサーサイト


暑いね~!レモンクォーツはいかが★


暑いですね~~~~あちぃ・・・


暑い夏にはサッパリとしたレモン色のピアスはいかがでしょうきらきら!!


レモンクォーツのロングピアスです。


以前、フックタイプのピアスに


ただぶら下げただけの形にしてたのですが、↓



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


どうもバランスがおかしいな~と思っていて、変えてみました!



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



この形は二つ目★


一つ目は、アクアマリンで作って、


嬉しいことに素敵な女性のもとに嫁いでいきました好


アクアマリンのロングピアス↓



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆





同じデザインで今回はレモンクォーツを使いました。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


すっぱそうな、さっぱりとした高品質なレモンクォーツですおんぷ




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



実は、まだピアス部分がありません(笑)


ポストピアスのパーツを付けるだけなのですが、

今在庫切れでつけることができません汗


届いたら付けなくちゃ。


14kgf 製のパーツは錆びにくいので長持ちしますし、


何よりゴージャスに見えるのでお出かけにもOK!


石たちも輝いてくれますきらきら


それに、金属アレルギーの方でも、


これはアレルギーが出にくい素材ということで、


そんな理由で私は全て14kgf 製のパーツを選んでいます。



ピアスパーツを付けたら、久しぶりにショップにUPしようと思いますおんぷ


こちらのブログでもご購入いただけますので、


気になる方はお気軽におっしゃってくださいね~。


(ちなみにお値段は¥2,500 です。)




*************************************************************




夏はお風呂でさっぱりするのが気持ちいいですね上げ上げ


そんな夏のお風呂タイムをさらに楽しくしてくれるのが、


手作り石けんちゃんたちWハート


こうやって、涼しい棚に保管しています。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



汗くさ~~い体を、


いい香りの石けんの泡がお肌を包み、


しっとりすべすべにしてくれますシャボン玉


夏だからって、気を抜けません!


夏だからこそ、乾燥しちゃうのです!


だから、さっぱりだけど、しっとり仕上げてくれる手作り石けんが


欠かせないんですよね~~~。


しとんさん、ありがちょハート




夏に欠かせないアイテムといえば!


私の中では、絶対に外せないコスメがあります。


それは、こちら↓



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



RMKのジェリーアイシャドウ。


ターコイズ色。


すーっごく透明感があって、すーっごく涼しげな目元にしてくれて、


使い心地もすーっごくいいんですラブ


落ちないし、二重の溝にたまらないし。


すでに一つ使い切ってしまいそうで、これは新しいストック品。


アイシャドウで使い切るってすごいですよね。


今年の夏もこのターコイズアイシャドウで、


イケイケ(?)の夏を過ごすぞーーー!!



みなさんはどんな風にして、夏を楽しんでいますか?好








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. あゆみん★

できました~~(^^)
うんうん、ロングの方がしっくりくるよね☆
シンプルなデザインだけど、
身に付けるとキラリと光ります☆
どんな方の元へお嫁入りするのかな~♪

アクアマリンの方はどうですか?
何も不都合ないですか??
なにかあったら何でもいってね♪

5. ひかりん♪

レモンクォーツのロングピアスできたね~♪
ロングのがしっくり来るね!
素敵な方へお嫁入りするといいね~♪

4. しとんさん★

以前しとんさんが購入してくださった
水晶のピアスもしずく型でしたね(^^)
しずく型は、空いている穴が横でしょう?
横に通して作るめがね止め、実は苦手なんですよ~^^;
縦に穴が空いている石のめがね止めは好きなんですけど。
ピアスにはしずく型が欠かせない形だと思うから
がんばって練習しました!
(今、やっとそれなりに出来るようになりました♪)

石けんちゃんいっぱいだよ~~(*^▽^*)
棚をあけたときの香りがたまりません!棚に入りたい!

3. みいこさん★

すっぱそうなイエローがまた可愛いんです♪
アクセサリー屋さんとかでは
あんまり見かけないかもですね~
そんな高価な石ではないんだけどどうしてかしら?と思います。

2. レモンクォーツ

綺麗ですね。
このしずく型、大好きです。
夏にぴったりだわぁ

石鹸ちゃん、可愛がってくれてありがとうございます。
いっぱいだね(笑)

1. レモンクォーツ

キレイでかわいいですね。
初めて見ました。

(✪ฺܫ✪ฺ)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
