スポンサーサイト


夏の予定


ずいぶんとブログさぼってましたwaterdrip.*


7月に入って体調がすぐれず、


仕事から帰ってきて


そのまま3~4時間も寝入ってしまっていたり、


なのに夜も普通に寝てたり(寝すぎ・・・)


本社で研修があったり、会社のボーリング大会に参加させられたり(笑)


普段と違う時間を過ごしたせいか、とても疲れています。


七夕に、限定でピアスを作りたかったのですが、


ちょっと無理でした><


でも、少し落ち着いてきたので、よかったです。



7月後半は、部屋の大掃除をしたいな~と思っています。


大事にしている天然石や、


いっぱいあるビーズを一つの棚に整理して、


作業しやすい部屋作りをしたいな~と考えていますぺこ


それには、いらなくなった物や、いつか使おうって思って置いておいた物も、


思い切って捨てよう!と思います。


だって、今の今まで使ってないってことは、


きっとこの先も使わないよね。


名残惜しい気もするけど、ごめん!別れよう!


別れることで、また新しい出会いがあるというもの。


新たな出会いに期待して、古くなった物は手放すぞーー!!



私の夏の予定は、大掃除。(ちょっと悲しい気もする。笑)



と、同時に、新しい作品も出していきたいと考えていますおんぷ


今度は、夏のオシャレに欠かせない、アンクレット を作ります!


夏らしいキラキラした天然石ビーズ、そして今回はチャームも使おうかなきらきら


チェーン仕様の大人の女性をイメージした作品にしたいです。



限定○本という感じの販売方法がいいか、


欲しいとおっしゃってくださる方に予約制で購入いただく形がいいか、


とても迷っています。


どっちがいいかな~~。



そろそろ梅雨もあけ、元気いっぱいのピカピカの夏がやってきますね!


夏の太陽のような、キラキラのアンクレットになるようがんばりまーーす!!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. あゆみん★

実はまた体調くずしちゃって・・・(x_x;)
今年の夏はなんだか調子が悪いわ~

そうですよね!
不必要な感情や恐れを手放すことも大事ですよね!
そうすることでとっても楽に生きれると思うし、
さらに自分らしく生きることができるのだと思います。

アンクレット、昨日サンプルを作ってみました☆
パーツが足りなくて今発注していますので、
届いたら何点か作ってます♪
昨日の分、ブログにUPしてみますね(^^)

1. ひかりん♪

体調が復帰してよかったです~♪

手放すって大事ですよね!
物だけじゃなく不必要な感情や恐れを手放すことも大事ですよね~!

アンクレット・・・
ショップに数点並べてみて
注文がある度に作るというふうにしてみるのも
いいんじゃないかなぁ~と思います♪
まずは見てみたい!という
お客様がたくだんおられるはずです♪

私も見てみたい~( ´艸`)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
