スポンサーサイト


素敵オーダー★ほぼ日カバー♪


みなさん、こんにちは晴れ☆


ちょっと体調を崩して寝ておりました。


でもたくさん寝たお陰で回復!元気元気!



今日は、リコさんに作っていただいたほぼ日のカバーをご紹介します。


もうずっと書きたかったんだ~~ピカーン


今回も素敵なカバーを作っていただきましたよ♪


今回は、桃色のとーっても可愛い柄の生地を使って作って頂きました。


早速ご紹介いたしましょう~!*




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


ラッピングが素朴で可愛いですよね★





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


この袋も手作りなんでしょうか?


桃色カバーとお揃いのピンクの糸で縫っている袋。


にくい演出ですねイヒヒハート





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



さあ、中をあけてみましょう!


いいですねー。


さらっと、そしてしっとりとした布の手触り。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



生地のアップと、今回選んでくださった石。


なんともいえない桃色グラデーションと、


アマゾナイトのグリーンが、お互いのカラーを引き立てて、


たまりませんーー!!


グリーンが桃色を最大限に素敵に見せて、


桃色がグリーンを最大限に素敵に見せてくれる。


人もそうだといいな♪なんて思っちゃった^^


これがベストカップルってやつなんだよねハート




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


手帳にかけてみました。


サイズ、ぴったりーーー!!


そのピッタリ具合にびっくりしました。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


こうやって、毎日持って行っています音符


カバンの中をみたとき、この可愛い柄が見えると、


それだけで「わく♪」と小さなワクワク感が顔を出し、


それを取り出し、


手帳を開く頃には、大きなワクワク感でいっぱいになり、


ほわ~~~んとなってニヤリとします。


可愛いし、とっても愛しいです。


ほぼ日手帳は本当に書きやすく、


来年も絶対この手帳!って決めてるほど大好きだけど、


先日ご紹介した赤カバーとともに、この桃色カバーのお陰で、


余計に好きな手帳になっちゃって、


好きを通り越して、愛しい存在になってしまいました。


たかが手帳。されど手帳。


人生の時間の思い出が詰まった、第二の私。


それが手帳。


私は、歳をとっていつか棺おけに入るとき、


ほぼ日手帳も一緒に入れて燃やしてもらうって決めてます。


そのとき、このカバーも入れてもらうの。


リコさん、本当にありがとう!!


リコさんご自身のブログにも桃色カバーを書いてくださっていますキラキラ


リコさんが書いてくださった記事は こちら



そして!


今回はそれだけではないんです!!


なんと!


私が誕生日ということで、誕生日プレゼントまで入れてくださったのです!



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


コースター。


きっとリコさんハンドメイドなんですよね?


コップに置いたら塗れちゃう。


だから私は携帯置きにすることにしました!


テーブルに置いておいたら、振動がうるさすぎます。


でも♪このコースターに置いておいたら、


ちょうどいい感じにブルってくれます。グー♪




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


ポーチポーチもプレゼントしてくれましたー!


白いキラキラの刺繍は、「輝く光」をイメージして塗ってくれたとのこと!


感動しました。


うるっときちゃった。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


このポーチの裏地、めっちゃ可愛くないですか!?


あけたとき「うきゃー!」ってなりました^^


私、こういう小花柄、大好きなんです!



この赤のポーチ、


先日のほぼ日赤カバーとお揃いの生地で作ってくださっていて、


お揃いで持てるようになってます。


女子ってなにかとポーチを使いますから、


このプレゼントは本当に嬉しかった!



リコさん、本当に素敵なびっくりプレゼント、ありがとうございました!


カバー、使いやすいですよ♪


ありがとうございました☆★






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. リコさんへ★

こちらこそ、今回もありがとうございましたー!
袋も手作りだなんて。すごい。
まさにハンドメイドのオンパレード♪^^♪

毎日うきうきしながら手帳使ってますよ~☆
だって可愛いんだもん。

ポーチも本当にありがとうございました。
布だからカバンの中で色んな形に変形してくれますので、
かさ張ることもなく、カバンの形に添ってくれるのが嬉しいことろです♪
中を開けたとき、可愛い裏地を見る喜びもいいですね!

また来年の手帳用にお願いするかと思いますが、
どうぞよろしくお願いしますね(^ε^)♪
(ほぼ日の大きい方の手帳を買うかもなので☆)

3. うきゃ☆

今回も素敵に紹介してくださってありがとうございます!

コースターとラッピング袋も手作りですよ♪

読みながらひかりさんのウキウキが伝わって、
私もウキウキ♪
とっても幸せな気分ですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

プレゼントも喜んでもらえてよかった~о(ж>▽<)y ☆
桃色カバーを作りながらお誕生日なんだぁって
考えたらお祝いしたい気持ちが抑えられなくなって。
そんな気持ちを詰め込んだ女の子ポーチです(*v.v)。

私のハンドメイドをこんなにも喜んでいただけるなんて。
あ~、私はなんて幸せ者なんでしょう!!
うれしいよぉ~、しあわせだよぉ~(≧▽≦)

ひかりさん、ありがとう~(*^ε^*)チュ♪

2. Ryokoさんへ★

カバー、可愛いでしょう?!えへへ~♪
あけてプレゼントが沢山入っていたので感動しました。
リコさんの愛を感じてうるってきちゃいました^^

赤や小花柄、いいですよね!
大きな柄をカバーにするのも可愛いし、
細かい柄をカバーにしてもいいし、迷っちゃいます。
Ryokoさんも何かオーダーされました?^^

ほぼ日手帳は、専用のサイトか、ロフトじゃないと売ってないみたいです。
専用サイト→http://www.1101.com/store/techo/

うちは田舎でロフトがないので、サイトで購入しました☆
サイトの方がボールペン付いてたり、おまけがあるみたいです♪
ロフトは実際見て手に取れるからそれが魅力ですよね。
Ryokoさんも来年は是非おそろいにしましょう~!!

1. 元気に!

元気になりましたかぁ?よかったです♪

そして、
まぁ、なんて素敵な・・・見させてもらい溶けちゃいました(´∀`)

泣けるほど愛を感じますねぇ。
心がホカホカなのではないですか、きっとo(^-^)o

私も赤が好きだし、小花柄も大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あぁ・・・うらやましい♪


その手帳、私もぜひ使いたくなりました!!!
本屋さんにどこでも売ってますか?
まだ知らないんです私・・・探してみよ(*^ー^)ノ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
