スポンサーサイト


オーダーブレス★アルバム集   **勇気をだして♪**




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



花 勇気を出して♪ 花






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 一個さんへ★

こちらこそ、ありがとうございました~~!
ピグで石たちからのメッセージをお伝えできて良かったです★
一個さんを守ろうと一生懸命だったのが印象的でした。
とても大事にしてくださっているのが伝わってきます^^
石好きな私としては、本当に嬉しいです!

私も自分のブレス、信号待ちで青になってるの気づかずに
見てしまってるときがあります(笑)
気をつけなければ!

一個さんの心は弱くないですよ☆
大丈夫です^^

1. 無題

ひかりちゃん、この子を生み出してくれてありがとう!
この石くんたちは、私のナイトです。
いつも一緒にいて、守ってくれています。
とても心強いです^^v

そしてひかりちゃんの石はどれもとてもキレイ!
信号待ちでも、ひかりに透かして「きれい☆」とつぶやいています(笑)


これで、弱い心も大丈夫!
頑張るよ~(^-^)/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
