スポンサーサイト


素敵オーダー★  **翼があるから**




翼があるから、


夢にむかって、


その翼をひろげて、


飛び立ってごらん!


大丈夫さ!


だって、素敵な翼があるじゃん?♪




そんな自分の翼に気づかせてくれるような石けんが届きました。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



しとんさんから届いた、Only you石けんです。


私の願いや今思っていること、


これからの目指す自分をお伝えしていって、

自分だけの石けんを、オーダーメイドで作っていただきました。


オーダーメイドなので、一本全部頂くことになります。


なので、これ全部同じ石けんなのですが、


作者さんの素敵なお気遣いで、ラッピングが一つ一つ違います。


これは、使っているううちに飽きがこないように、


あけるたびにワクワクして頂きたいとのことで、


ラッピングを全部違うようにしたのですって!!


ワンダホーですよね★



そして、写真の右に写っている缶。


これ、同じ作り手さんが作った手作りの練り香水なんです♪


何種類か作っておられたのですが、


どれも本当にほしくて、めっちゃ悩んだ末、ハーモニーと名付けられた香水と、


ドリームキャッチャーと名付けられた香水を買いました★


め~ちゃくちゃいい香り!!


特に私がドリームキャッチャーが気に入ってしまって、


朝起きたら間髪いれず、ふたを開けてクンクン♪


「ああ、たまんね。」 ←いい香りすぎて、思わず出る本音。


どこか懐かしいような、甘くて、さわやかで、なんかずっと嗅いでいたくなる。


そんな香りです。


大きなジャーで欲しいぐらい♪一番大きなオロナインの容器ぐらいに。



と、私がお願いしたのは、石けんと香水だけなのです。


実は今月誕生日を迎えます。


その自分の誕生日プレゼントに・・と注文させていただいていたのですが、


それを知ってらした作者さんは、


石けん&香水と一緒に他に誕生日プレゼントを入れてくれたのです!


綺麗な草木に囲まれた素敵なお家のカード!


もちろん、メッセージつき♪


入浴用のバスソルトと、月の癒しハーブティ!


バスソルト、なんと、作者さんの手作り!すごい!


これもすごくいい香りなんです。


なんと一瓶まるごとくださった!


月の癒しハーブティは、新月から飲み始めていって、


下弦の月のハーブティとか、上弦の月のハーブティとか、


月の満ち欠けにあわせて飲んでいく、お月様と仲良くなれるハーブティ。


早く次の新月にならないか、すごく待ち遠しい!




なんだか贅沢な癒しセットをいただいて、


心の底から癒されたような気がしました。


香りにも癒されて、作り手さんの愛情とか思いやりとか、


石けんを作っているワクワクした気持ちとか、


なんだか全部じんわりと、石けんちゃんや香水に染み込んでいるんです。


それを肌を通して受け取って、


目に見えないものなのに、しっかりと感じ、


自分の中に入ってきて、すごく心地がいい。


それは一言で言えば愛なんだけど、


なんだろう、うまくいえないな、


とにかく、作り手さんの、とっても綺麗で透き通ってて、


喜びとか楽しみとかワクワク感とか、


とてもふわふわ甘い感じだけど、


それは何物にも負けない強さを持ってて、


それがあるから大丈夫!という絶対的な強さで、


うーん上手くいえない。しとんさん、ごめんね><


とにかくそういう、とてつもなく素晴しいものが入ってるんです。


そんな愛情かけたものを私も手にすることができて、


幸せものだと思います。


作り手さんの愛をいただいているんですから♪



そして、その素敵な作り手さんは、しとんさん  です。


これからも素敵な石けんや香水などなど、


愛つまったアイテムを楽しみにしてますよ!


しとんさん、このたびは本当にありがとうございました!!


今、この時期に、「翼があるから」なんていわれちゃ、


涙出て仕方ないですって!(笑)


優しく力強く励ましてくれる名前を付けてくださり、


本当にありがとうございました。





ペタしてね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. あゆみーん★

そうなの!?ばれてたの!?(笑)
翼があるから、素晴しい石けんちゃんですよ♪
香りもいいしね^^

今度オリーブ石けんオーダーしちゃおうかな~って思ってます☆
オリーブ石けんは刺激がないので、荒れているときも使えるし、
それどころか荒れが治るから不思議!

うんうん、香水この二つにしたよ~^^
すごくいい香り!
あゆみんはジョイとヴァラーなんですね。
前回ジョイを買いました♪

本当にここ最近はとっても良い誕生日を過ごすことができて、
本当に感謝感謝です!

5. ひかりん♪

翼があるから・・・
やっぱりひかりんの石鹸だったんですね~!
私の読みは当たった♪
オリーブ石鹸すごいお肌つるつるになるよね!
私も今日オリーブ石鹸が届きました♪

練り香水・・・ハーモニーとドリームキャッチャーにしたんやね!
私も同じのにしようと考えていたんやけど
急にヴァラー、ジョイに変更したんです♪

ひかりんのバースデー素敵な贈り物が届いたね☆

4. しとんさんへ★

しとんさん、今回は本当にありがとうございました!
きっとしとんさんの石けんに対する「可愛い~愛しい~」って感じるお気持ちが
そのまま石けんちゃんに伝わったのでしょうね♪
そんな素敵なものを私に送ってくださって、ありがとうございます。
楽しい一年にしますね!!

3. リコさんへ★

そうなんです!実は私の石けんちゃんでした♪
しとんさんに相談しながら一緒に作っていただいたオーダーメイド、
私にとってはすごく特別な石けんちゃんです。
ラッピングも全部可愛いからどれから使おうか迷っちゃいます!

2. こちらこそ♪

お誕生日という素敵なイベントに参加させていただき
ありがとうございました!

熟成中もヒーリングしていて、どんどん愛しくなってきた石鹸ちゃんです。
模様も可愛く出たので、大満足。
ひかりさんが喜んでくれて、さらにさらにご満悦☆

力強くワクワクが止まらない1年になりますように。

1. 石けん

翼があるからは、ひかりさんの石けんだったんですね!
しとんブログで見て、ステキな石けんだなぁっと
思っていました。
ラッピング、中身が同じでもどれから使おうか
ワクワクしちゃいますね♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
