スポンサーサイト


オーダーブレス★アルバム集   **ハミング**



先月、オーダーでご依頼をいただきました、


tiareさん  の作品をご紹介させていただきます☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



flower*ハミングflower*



大きなクンツァイトをメインに、天珠もメインに、

ピンクオパールや、ラピスラズリ、


ルチルクォーツなどなど、とっても贅沢な石ばかりのブレスになりました☆



オーダーで頂いたものなので、


このブレスについては多くは語らず(笑)


tiareさんご自身のブログ にも書いてくださっていて、


もう本当に嬉しいかぎりです!!



tiareさん、ありがとうございます!


これからもハミングしながら楽しく過ごしてくださいネはぁと+ティアラ




愛と感謝をこめて☆★








ペタしてね








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. みいこさんへ★

こんにちはー☆
パワーストーンのお人形!?素敵ですね!
たしかに携帯につけるとぶつけそうで恐いですよね。。
私もそういえばこれだけ石が好きだけど、
携帯には付けてないです。

>身代わり?みたいな

↑そうそう!われたり欠けたりしたらぎゃ~!ってなっちゃう(笑)

今度土曜日、電話鑑定予約したいなって思ってます。
またご連絡いたしますねー^^

3. tiareさんへ★

このたびは、本当に素敵なご縁をありがとうございました!
私も写真見て「綺麗な子たち~♪」なんて惚れ惚れしちゃった(笑)

クンツァイトという石は、衝撃によって割れやすい石ですので、
しかもこれだけ大きなサイズなので、
どうぞ十分お気をつけください☆
私も欲しいな~~~クンツァイト!

何事もハミングですよね♪
ハミングしたらスキップしたくなって、
スキップしたら気持ちも軽くなって、
きっときっと良い方向に進んでいけると思います♪
また何かありましたらご遠慮なくお声かけてくださいね☆

2. こんにちわ

ステキなブレスですね。

私のお誕生日プレゼントに、友達に
人形のストラップをいただきました。

頭が水晶なんです。
全てパワーストーンで出来ているので
持ち歩くのが怖くて、飾っています。
壊れたら、(((( ;゚д゚)))アワワワワ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルじゃないですか?身代わり?みたいな

1. 素敵

ひかりさぁ~ん♪
改めてお写真見てやっぱり惚れ惚れしちゃいました( ´艸`)
紹介までどうもありがとうございます。
すごく嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
クンツァイトは初めて見た石ですが、本当に
可愛くって、綺麗で、キラキラしてますよね。
素敵過ぎる石を選んで頂いたことに感謝です♪
これからもひかりさんのブレスと共に・・・
ハミングしながら過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
