スポンサーサイト


オーダーブレス★アルバム集   **美しい人**




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


c.blossoms*美しい人c.blossoms*



愛と感謝をこめて・・・☆★






ペタしてね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. 真紀さんへ★

うわーい!遊びにきてくださってありがとうございます!
真紀さん、ますますパワーアップしてらして、
ブログ拝見して「すごいなー!」って思いました。
ちょっと憧れです。

スターガーネット、綺麗ですよね!
透明感はないものの、そのかわり、
品の良い重さとか艶っぽさとか、何よりスターが現れたときなんか、
興奮ものですよね!(笑)

これからも真紀さんのブログ、楽しみにしております♪


5. あゆみん★

あゆみんもお褒めのお言葉ありがとう~~!!
赤っぽい石、どっちかな??
4枚目の写真のオレンジのような石かな??
ちなみにこれは「サンストーン」。
写真では見れないけど、すっごいキラキラ!
中にラインストーン入ってるみたいに光るの♪

5枚目と6枚目に写ってる深紅の石は、
ガーネットだよ~~^^
ガーネットもピンク系とか、黒っぽいのとか、色々あって楽しいね♪

スターガーネット、来週には仕上がります!
もちろん、あゆみんのスターにも名前つけますからね★
楽しみに待っててね★
いつも本当にありがとう♡♡♡

4. しとんさんへ★

ありがとうございます~!
なんだか誉められると、テレ(●´ω`●)ゞ

今回のオーダーブレスはピンク系で
優しいミルキーっぽく作ってみました♪

>いいなぁ~ いいなぁ~
そんなこと言っちゃうと、観音さまがヤキモチやいちゃいますよ(笑)

3. このブレス

とっても美しいですvv
先のガーネットもステキvv
ワタシもお客様のオーダー用に、先日初めてスターガーネットを手にしましたが、キレイな石ですよね♪
ひかりさん、読者のご登録ありがとうございます☆アドレスころころ変えてすみません!

2. ひかりん♪

きれい~(*^▽^*)
このブレスもまた素敵な作品ですね!
ひかりんのセンスにはいつも魅了されます♪
あかっぽい石はレッドルチル?琥珀?
何だろ~?
とにかく可愛い♪
しかも美しい人っていうネーミング素敵☆
私のスターガーネットにもネーミングつけてほしいなぁ~♪

スターガーネット急がなくていいですよ!
ゆっくりと愛情込めて作って頂けるのが
嬉しいです♪
ひかりんに託しています( ´艸`)

1. うっとり~♪

これ、すごくきれいね~!!
私の手にもつけたいです(笑)

やっぱりひかりさんのセンス、大好き。
改めてそう思ってしまいました( ´艸`)

いいなぁ~ いいなぁ~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
