スポンサーサイト


次の更新日

ショップの次の更新日を発表します。

 

 

更新日は来週、19日です!

 

 

今回の作品はとっても珍しく、一部ではすっごい人気の

『ホーランダイト クォーツ』という石を使ったブレスを

紹介したいと思います。

 

これは、ホランド鉱という物質がクォーツの中に入っています。

これがお星様に見えることから願いを叶えてくれる天然石として、

大事に、ロマンチックに扱われてきたようですね☆

 

私もこの石がほしくてたまらなかったんですが、

今回幸運にもこの石を仕入れることができました♪

でも数がなくて、やっぱりショップに紹介できるのは

1個限定となっております。

 

 

願いを叶えてくれるチャンスの石。

せっかくだから、ホーランダイトと合わせる他の石を

お客さまの願いを叶えてくれるよう、

お客さまご自身で選んでいただこうかな~って思っています☆

 

 

ホーランダイト クォーツを中心に、

お客さまで選んでいただいた石を合わせて

たった一つのオリジナルのブレスにしていきましょう♪


そこで選んでいただく石なのですが、

お客さまの願いをおうかがいした上で、

こちらでいつくかご提示いたしますので、

そこから選んでいただこうかな~と思います^^


どのような選び方で、石をご提示させていただくか、考え中です。

もし、何かご希望がございましたら、

コメントくださるととっても嬉しいです^^*



いろんな形でこの石に触れる方々もいらっしゃると思います。

みなさまの願いがどうか、叶いますよう、

お星様にお願いします☆★☆



あ、次の更新は19日です。

みなさん、よろしければまた遊びにきてくださいネ~。

(しっかり宣伝しちゃいました。笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
