スポンサーサイト


【数量限定】★スターガーネット★のブレス



みなさまこんにちはclover*


今日は久しぶりに、新しいブレスのUPのお知らせです。


今日は、先日こちらで予告した「スターガーネット」を使った


ちょっと個性的なブレスのご紹介キラキラ


そして、数量限定で販売させていただこうと思います♪


こちらのブレス、仕入先に、スターガーネットの数がないので、


今回は3本限定となっております。


では、ブレスのご紹介です。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


矢印10ミリの大きめスターガーネットを中心に、


ロードライトガーネットや、ローズクォーツ、アクアマリン、


ラベンダーアメジスト、ラピスラズリ、ぺリドット、


そしてスターカットの水晶を使っています。


どれも3A以上のランクの石ばかりで、


まばゆいほどの迫力、きらめきを発しています。


それを写真では伝えきれないのが残念。


いつも石の魅力やきらめきを伝えたい!と思うのですが、


写真ではそれを伝えきれず、写真の撮り方も勉強しなくちゃと思います。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


矢印中心になっているスターガーネット★


光に当てると、見事な6条のスターが現れます!




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


矢印深紅のガーネットが多い中、


今回私が選んだのは、ピンクの色を帯びた


なんとも可愛らしいロードライトガーネット。


ガーネットはその性質上、どうしてもエクボが多くなるのですが、


今回のガーネットは比較的とても少なく、


綺麗なガーネットだと思います★




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


矢印ローズクォーツ、アクアマリン、ラベンダーアメジストのあたりきらきら




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


矢印ガーネットと手を繋いでるラピスラズリ。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


矢印スターガーネットとボタンカット水晶、


そして、独特の黄緑でポイントとなっているぺリドット。


夫婦円満の石としてよく知られていますね好



今回、このぺリドットの部分、


他にピンクトルマリン、ゴールドルチルをご用意しておりますので、


お客さまにどの石を入れるか、お選び頂こうと思いますおんぷ



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


矢印ピンクトルマリン、ルチルクォーツ。


お好きな石をお選びくださいheart+kira*




スターガーネットを中心に、それをサポートする石たち。


水晶もスターカットを選び、


またラピスに浮かぶゴールドのパイライトが、


夜空に浮かぶお星様を連想させる石でもあり、


スター星、スター星、スター星で、


お星様づくしのブレスにしてみました!




ガーネットは、持ち主を強力に応援してくれる石で、


頑張っている持ち主を全面的にバックアップし、支えてくれる石です。


ガーネットにとっては、持ち主こそが、心のスターなんですよね♪


だから、きっと持ち主がみんなに愛されて、


スターになることを望んでいるのだと思います。


もちろん芸能人のような注目されるスターという意味ではなく、


その人が、その人らしく生き、自然体で心穏やかに過ごすこと、


私は他のだれでもなく、私なんだ、私は私でいいんだ♪


みたいな、自分で自分を認めて自分の中でスターになること★


私の「スター」とはそういうことだと思っています。



そういう意味でのバックアップも、


このブレスはしていってくれるのかな^^ と思います。




前置きが長くなりましたが(笑)


今回のスターづくしのブレスレット、


数量3本の限定販売で、お値段、一本、¥6,900 となっております。



なお、お申し込みを頂き次第の制作となりますので、


少しお時間いただくことになるかと思いますが、


どうぞご了承くださいませ。



お申し込みの際、


ぺリドット ピンクトルマリン ・ルチル


のどれかをお選びいただき、ご記入お願いいたします★



☆お申し込みの流れ☆



1 こちらのコメント欄にコメントいただくか、


  直接メールアドレスにメールをくださっても結構です♪


  hikaritohikaru_1234★yahoo.co.jp


  (★を@に直してくださいね)


  携帯からの方は、直接メールは面倒だと思うので、


  コメント欄にコメント頂けたら、

  

  こちらからプチメ送らせていただきますね^^



2 お申し込みいただきましたら、


  詳しい内容のメール(名前や口座などの内容)を送ります。


  ご住所やお名前をお伺いするメールになりますので、


  そのメールにご返信いただければ、


  お申し込み完了となりまして、石を仕入れます。



3 石を仕入れましたら、こちらのブログで写真つきでお知らせ★


  お客さまにお振込みいただきまして、


  その間、私はせっせとブレス作りに励みますファイト



4 お振込みいただいた順に、ブレスの発送荷物


  ブレスが完成いたしましたら、一度こちらのブログでお知らせします。



手紙お申し込みいただいたお客さまには、


  随時個人的にメールでお知らせしていきますので、


  どうぞご安心くださいませニコニコ



♥akn♥ 実は私も同じブレスを作って身に付けているのですが、


  つけていると、お腹に力が出てくるような感覚になります。


  気持ちが高揚し、ワクワクして、やってやろうじゃん♪


  って前向きになります。


  そしてどこにもない変なデザインなので、(個性的といって!)


  エヘヘ♪なんてちょっと自慢したくなります。


  あ、これはただの自己満足かもですが(笑)


  晴れた日、太陽にきらめきながら出るスターを見た瞬間にゃあ、


  たまりませーーん!!♡♡♡


  個人的な感想でした☆




3名様限定となっている今回のブレスですが、


どうぞよろしくお願いいたします。


ご縁がある方との出会い、お待ちしております好心





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. melody♪さん★

ガーネット、ふんだんに使ってみました~☆
光に透かしたときのワインレッドがたまりません!

石はあと3~4日後ぐらいで仕入先から届くので、
もし今お申し込みを頂いたとしたら1週間ぐらいでお届けできると思います^^
エネルギー的なことでお悩みでしたら
melody♪さんのご納得のいくまで考えていただいて、
それでもほしいとお感じになられましたら、
いつでもお声かけてください♪
ご縁がありましたら嬉しいです*^^*

妖精ちゃん誕生☆がんばってください!!
心より応援しております!

5. りょうさんへ★

ありがとうございます~!
ガーネットは力強く情熱的というイメージですけど、
その中にもやっぱり優しさとか愛もあって、
とても可愛い石ですよね^^
そういう部分、このブレスで表現できていたら嬉しいな♪
ぺリドットとても綺麗★

4. ガーネットがいっぱい☆

ガーネットがこんなにいっぱい入るんですね~
他の石もキラキラでお星さまブレスですね。
スターガーネット欲しいけど、妖精ちゃんの誕生で自分のエネルギーが変わるから迷っちゃってます。
里帰りもあるので、日程的にも厳しいかな(>_<)
悩む~

3. こんにちは^^

とっても豪華なブレスレットですね☆
芯が強く、そのなかにも優しさがあって
すごく素敵(≧▽≦)
ぺリドットも綺麗ですね~。

2. あゆみん★

私もスターガーネット手にするのは実は初めてです!
ずっしりとした存在感、落ち着いた佇まい、しっとりとした艶やかさ、
本当にすごく上品でかつ情熱的なスターガーネット!
今回は今までとは違い、ちょっと個性的なデザインにしてみました♪
一見合わなさそうな組み合わせだけど、
合わせてみたら見事にしっくりきたので、
私も大満足な作品になりました☆★
あゆみさんにもこのスターガーネットの魅力、
お届けできることになり、本当に嬉しいです♪
いつもオーダーありがとうございます!!

1. ひかりちゃん♪

ガーネット大好きな石ですが…スターガーネットは初めてなんです(^^)
魅力的な石ですね☆
大人っぽいブレスで個性的な、デザインやっぱいいわ~♪
オーダーしようか迷っていたから、後ほどプチメしますね(*^_^*)♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
