スポンサーサイト


今日のお買い物★


今日は休みだったので


久しぶりに百貨店へ行きましたくるま


次の作品の参考に、アクセサリー屋さんめぐり!!


と思いつつ、目は違う方向を見てしまいます。


たとえばお洋服とか~、文房具とか~、


つい先日からはまってるエッセンシャルオイルとか~、


アクセサリー屋さんに行っても、


自分の欲しいピアスばっか見ちゃう(笑)


参考になりゃしない。




本日のお買い物は、




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


日傘~♪


ずっと日傘欲しくて探してて、


でも結構地味なデザインが多くて買わなかったんだけど、


最近は若い女性も日傘指す習慣があるからか、


とても可愛いものが増えてました。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


おもいきってクレージュのものを。


日傘にしたらすっごい高かったけど、


私、一生この日傘使います!ぐらいの勢いで使えばいいか。


と思って清水から飛び降りました。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


最近はやってるマスキングテープ★


色んな種類、色がある中で、


元気が出そうなオレンジと、可愛いドット柄をチョイス。


そして、右3本のベージュ色のテープ、これがまた可愛いんだ♪




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


うひゃー!可愛いー!


レース柄、リボン柄、ストライプ★


かわいい~~~♪



このテープは上から書いたりもできる素材です。


私は手帳に使いたいので薄めの色を選びました。


これで手帳も賑やかになりそうおんぷ



本日はこの2点。


楽しかったな~お買い物。


当初の目的(参考のためのアクセサリーめぐり)・・・は、


うふ。また今度いってきます。


お買い物できないように、


財布の中からっぽにして行かなきゃ。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. 一個さんへ★

一個さん♪こんにちは!
お買い物楽しいでーす!女でよかった♪なんておもっちゃう♪
いつか一緒にお買い物できたらいいですよね☆

日傘可愛いでしょう~♪うふ*^^*
キチンとでも使えるし、カジュアルでも使えそうなので
この傘選びました。
一個さんもお揃いでどうですか?^^
一個さんもテープお持ちですか?
すぐにはがせるし、なかなか便利なテープですよね!
私たちなら、ラッピングにも使えそうだし、重宝しそうです。
なんだか沢山増えそうな予感がします(笑)

5. あゆみさんへ★

ありがとーー!
日傘、妹とお揃いなんです。妹はパープル。
あゆみさん、どこかに置き忘れるのですね(笑)
高い日傘買ったら、なくすの嫌だから置き忘れ直るかも!?かも!?

お♪あゆみさんも写真貼り始めたのですね♪
私もいっぱい貼っちゃってる^^
面倒だけど、その面倒な作業も楽しみに変わってくるんですよね^^
一年後(あと半年だけど)どんな手帳に仕上がってるか、
とーっても楽しみじゃないですか?*^^*
きっと私は一生続けていくかと思います。
一生ほぼ日手帳だ~~~!!

4. 無題

ひかりちゃん、こんにちわ(^-^)

お買い物って楽しいよね~♪
日傘、私も探してたけど、なかなかいいのがみつからないのよ。ひかりちゃんの日傘、いいなぁ~かわいい!
マスキングテープ、私も大好きです(^-^)
いろいろ重宝しますね。ほぼ日手帳の彩りにもいいですね♪

3. しとんさんへ★

しとんさんもマスキングテープ使ってらっしゃるのですね!
石けんに貼ってくれてた柄、とっても可愛くて、見に行ったけど
ありませんでした。。ぐすん。
ネットの方が種類揃ってるし手に入りやすいのかなあ。

マスキングテープ、人によって使い方様々で、
見せていただくのも参考になって楽しいですよねー。
しとんさんも今度どんな使い方してるのか、
見せてくださいね^^

2. ひかりちゃん♪

日傘もテープも可愛い~♪
いいお買い物ができましたね!
日傘は私も2本ありますが・・・すぐどこかに置き忘れちゃうので安物です(^▽^;)

ほぼ日手帳・・・
私もとうとう写真を貼り始めました♪
中身は賑やかになってま~す♪
けっこう手間かかると思って
めんどくさかったけど・・・
やり始めると楽しいですね♪

1. 可愛い!!

マスキングテープ、楽しいですよね。
私もついつい見いっちゃいます。

あぁ~ またいろいろ欲しくなっちゃった。
楽しいなぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
