

たまには



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


一人でビールを飲むのもいいもんだ☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定

お肉一人で食べちゃうぞ☆






天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定

うっわーい!


はじめて登れた見張り台☆





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定

人魚のメリー(勝手に名付けた)とツーショット☆


メリー、鼻歌うたってる♪





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



変なおじさん発見・・・。


鳥さんが集まってる。


きっと優しいおじさんなのね。


変なおじさんって言ってごめんなさい。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


フルーツがいっぱい☆


甘い香りに包まれてほっとひといき。


こっそりつまんじゃお。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



最後は、お星様に願うの。


私の夢。


みんなの夢。


大きく実りますように☆


ハッピーハッピー、みんなにこにこ。


笑顔あふれる日々が過ごせますように☆★



おやすみなさい。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. あゆみん★

行く先ごとにカメラでパチリ☆
それを繋げてUPしてみたの^^
名付けて「ひかりん★の旅日記」!?(笑)

洋服、スクラッチしたら新しいの出てくるよ♪
きせかえも楽しい!
今度ピグでお話しようね^^

3. たろさんへ★

かわいいって言ってくれてありがとー!*^^*
是非検索して遊びにきてください♪
会えたらお話しましょうね★

2. ひかりちゃん♪

メルヘンで可愛い~о(ж>▽<)y ☆
物語仕立てになってるのやね!
乙女ですね~♪

私はまだ使いこなせません・・・(^▽^;)
洋服もずっと同じの着てます(笑)

1. かわいい

ひかりさんのピグかわいいです☆
今度捜索していいですか??

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
