スポンサーサイト


初めてのアロマ♪


以前、ブログに遊びにきてくださる素敵な Ryoko さんが、


アロマのランプの記事を書いておられて、


最近アロマに興味が出てきた私は、


その記事を読んですっごくアロマランプが欲しくて探してました。


探してたら、家のベランダの倉庫で見つかった(笑)


お店で素敵でおしゃれなランプが欲しかったのに、


見つかったのは、いつ誰が置いたのか分からない


レトロちっくなガラスのランプ。


可愛いと言い聞かせれば、可愛いんだ!と自分に言い聞かせ、


綺麗にして使うことにしました。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


じゃ…じゃーん・・・。


なんかちょっと変わったデザインですよねー・・・。


よく見たらピンクで桜をモチーフにしたデザイン。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


ここに、エッセンシャルオイルを入れて、


香りを楽しめるようになってます。


結構入れにくい~><


このガラスに囲まれたちっちゃーなお皿に


命中させて入れるのはなかなか難しいんだ・・・。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


こう見ると、なんだかだんだん愛着わいてきた?かな?



ランプとか、ろうそくの灯りって、


なんだか心がほっこりしますよね~*^^*

その上、アロマの良い香りにも包まれて、すごくいい気分~♪


ランプの見かけは、うん、目をつぶろう。


可愛いと思えば可愛いんだ(笑)



そして、初めてのエッセンシャルオイルということで、


私が選んだ香りは、「スイート オレンジ」です。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


無印のもので、安かったです。


10ml で、¥840でした☆


今度はどんな香りを買おうかな~。


気分や状態によって色々な香りがほしいな。


はまりそうな予感・・・☆★


みなさんはどんな香りが好きですか??





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. しとんさんへ★

わーい、しとんさんにも誉められちゃった♪
やっぱり大事にしますこのランプ!
ほんとはスリガラスとか凝ったデザインのものがほしかったんですけどね☆

しとんさんのファーストアロマ、スイートオレンジだったんですか!
なんだか嬉しいな~^^
へ~☆これにラベンダーも混ぜてもいいんだ。勉強になります。
早速明日ラベンダー買ってきます!
また色々教えてくださいね(^^)

9. あゆみさん★

えーほんとー!?可愛い!?
みんな誉めてくれるし、あゆみさんもそう言ってくれるなら大事にする☆
無印のやつも可愛いよ♪私買いかけたもの^^
(家に帰ってこのランプ見つけたから買わなかったのだけど)

あゆみさんもラベンダーなんだ♪
今度2本目はラベンダー買ってみますね!
Afternoon teaにもエッセンス売ってたはずだから
今度のぞいてみよっかな。

しとんさんの香水、楽しみですよねー!
どれにしようか迷っちゃって・・・^^;

8. 可愛い!

アンティークな雰囲気がいいですね。
こんな素敵なものがあっていいなぁ。
私はLOFTで買ったもので楽しんでいます。

スイートオレンジ、元気が出ますよね。
私のファーストアロマです。
これにラベンダーをブレンドして落としたものを、
私はよく部屋で芳香させています。
いい香りだよ!

7. たろさんへ★

ランプ可愛いって言ってくれてありがとうです!
誉められると可愛く見えてきて、大事にしよっかなって思います(単純っ)
たろさんは大人な女性の香りがお好みなんですね♪
私はカモミールのハーブティが好きです☆
今度エッセンスも買ってみようかな。

6. tiare-shunさんへ★

えー!ほんと!?可愛いですか!?
そう言われるとお気に入りになっちゃいそうです♪単純です^^;
実は、このエッセンス買うときラベンダーと迷ったんです!
お話聞くとラベンダーもよさそうですね~♪
2本目はラベンダーにしよっかな♪

5. Ryokoさんへ★

そうでしょう~!?とっても変わったデザインですよね^^;
うちの倉庫(がらくた入れともいう…)から出てきたんです。
きっと父がどこからか拾ってきたのね(笑)

Ryokoさんもスイートオレンジ好きですか^^
この香りは嫌いって言う人いないですよね☆
ほんとほんわりと甘くていい香りです。
色々と揃えたくなってきました~!

4. ひかりちゃん♪

アロマランプ可愛いよ~(*^▽^*)
私のは無印のシンプル~なやつなので
ガラスのアロマランプ欲しい!
この記事見てますます欲しくなりました♪

スイートオレンジ元気が出る香りですね♪
私はよくラベンダーを芳香します
ヤングリビング社の精油ほしいんだけど・・・
高いですよね~
しとんさんの練り香水で香りを楽しんでます♪

3. かわいい

なんかひかりさんのイメージに
ぴったりな、かわいいランプですね。
私は、イランイラン・ベルガモット・
カモミールが好きです。

2. かわいいです♪

ひかりさんアロマランプすっごく可愛いです(*^_^*)ステキッ☆彡
こんな素敵なランプどこにも無いですよ(^^♪
スイートオレンジは私もよくたいてます♪
私はラベンダーが好きで寝る時に
たいて寝るとぐ~~っすり
眠れますヨ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1. おぉ~!

見たことないデザインです。
写真からですとエキゾチックな感じかしら~♪
ゴージャスo(^-^)o

探していたら、お家の中で見つかったっていうのが面白いです(*^▽^*)

スイートオレンジ、私も大好き~。
小さなお皿に集中力で命中させて入れてくださいね(^-^)/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
