スポンサーサイト


近日中にスターガーネット☆★☆


26日にメンテナンスがあるそうですね。


そのメンテナンスが終わり次第、


近日中に新しい作品をご紹介したいと思いますきらきら


今回は、珍しいスターガーネットを使ったブレスレットです。


このガーネットは、光にあてると4条ないし6条のスターが出ます☆


だから「スターガーネット」って呼ばれてます。


普段は出ないのですが、照明を当てると見ることができます。


今回私は太陽の光で見てみました太陽


写真を撮ったので、ちょっとだけご紹介しちゃいます~



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


じゃん♪


くっきりと6条のスターが出ています。


今回は、このスターガーネットを使ってのブレスレットを


限定で販売させていただこうと思います。


スターガーネットの数が少ないので、


3本しか作れません><


3本限定での期間限定販売です。


詳しいことは、後日ブログでUPいたしますので、


そのときにサンプルのブレスレットの画像もご紹介しますふきだし



一粒だけ、入れる石をお選びいただけるようにするなど、


ちょっとしたお楽しみも盛り込んだ企画にしようと思いますおんぷ



その全貌は、後日UP予定ビックリマーク


よかったらまた見てくださいね好


お楽しみにハート






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. あゆみさんへ★

綺麗でしょう~?^^ スターガーネット!
実際見てみるとその魅力にもっとはまっちゃいます( ̄∇ ̄+)
ブレス、届くまで楽しみにしててくださいね♪
新商品も作らなきゃ☆がんばるね!

7. melody♪さんへ★

そうなんですー!すごい綺麗に出てて嬉しくなります☆
melody♪さんは誕生石、ガーネットだったのですね。
ガーネットはエクボあるのが当たり前だし、
綺麗なのはお値段張りますから難しいですよね^^;
企画、がんばりますね!

6. りょうさんへ★

6条のスターが出たので、やったー!って感じです^^
しかも、6条スターが3つぐらい出るの!(分かりますか?)
やたら光に当ててみてしまいます~☆
りょうさんもブレスにして肌につけて味わってくださいな♪

ブレス、がんばりますね~!

5. 一個さんへ★

スターガーネット、すごい素敵ですよ~~!
何回も光にかざして見てました♪
中のクラックも見えてキラキラするし、
スターは出るし、もう一粒で心をわしづかみにされました!

4. ひかりちゃん♪

ガーネットにスターが出るの初めて見ました♪
素敵なブレスになるのでしょうね♪
ショップに並ぶのが楽しみですね(*^▽^*)

新商品たくさんUPしてくださいね~!

3. 気になる~!!!

凄い綺麗に☆が出てますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
誕生石がガーネットなのもあって凄く気になるぅ~
スターガーネットって中々綺麗なのがないんだよね。
企画、楽しみにしてます♪

2. おおっ!!

綺麗にスターが出ていますね~^^

私も、スターガーネット持っていますが、
もったいなくてずっと閉まってあります^^;

あ~、ひかりサンのブレス、
すごく久しぶり♪楽しみで~す^^

1. 無題

おお~∑( ̄口 ̄) これがうわさのスターガーネットですね♪ なんて素敵なんでしょう…。 なんども光にかざしてみたくなりそう(*^-^)b
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
