スポンサーサイト


新しいかばん♪


新しいかばんを買いましたbag*


キャスキッドソンのかばん。


とっても可愛いです。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


お花柄で、色んな柄があって、乙女心をくすぐられます。


といっても、キャスキッドソンいいな~って思ったのは最近のことです。


その可愛さにドキュン!ときてしまって、


急にはまってしまいました★


キャスキッドソン第一号がこのかばん。


そういえば、何年か前にこのブランドのものをどこかで見た気がします。


そのときはこのブランド知らなくて、さほど可愛いとも思わなくて(笑)


素通りした記憶があります。


それが、今すごおく可愛い!って思ってしまって、


かばんまで買ってしまいましたbag*


あとポーチとかも欲しいな~。



なんだか不思議なんですが、歳を重ねるごことに、


嫌いだったものが急に好きになったり、


今まで好きだったものや好きだったことが、


なんだか受け入れられなくなったりするときがあって、


それを成長と呼べるのかどうか分からないけど、


やっぱり日々少しずつ変化しているんだな~なんて思います。



かばんって、「旅立ち(心の旅立ち)」や「今の状況からの変化」の象徴で、


そういう中にいるとき、新しいかばんが欲しくなったり


買ったりするんですって!


おお~やっぱり「変化」かあ。


私も変化しなきゃね☆



キャスキッドソン。


雨にも負けない生地なので、梅雨がきても大丈夫!


明日からガンガンつかいます。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. たろさんへ★

わーい!キャス仲間♪
たろさんのファッションに
キャスはポイントになってすごくお似合いになるんじゃないかと思います!
たろさんはどんな柄をお持ちなんでしょう^^
私ももう一つ欲しいのがあって、買おうか迷ってます。
来月誕生日なので理由をつけて買おうかな(笑)

3. Ryokoさんへ★

Ryokoさんも気になってるブランドでしたか♪
キャスはネットで買うと割引率がいいですし、
手軽に買うことができますよね^^
今日は一日使っただけだけど、すごく使いやすいです!惚れました。
追加でポーチも買っちゃっいました♪

Ryokoさんもご自分の変化を楽しんでらっしゃるのですね!
自分が変化すると生活スタイルも変わったりして、
さらに過ごしやすく生きやすくなるように思います。
変化に気づいたときが一番嬉しいですよね~^^

Ryokoさんのバッグはどんなバッグなのかしら♪


2. キャスは

かわいいですよね。
私も大好き☆
あ、キャスのバック使いたくなってきた。
入れ替えしよっかな(笑)

1. かわいいです♪

私も最近急に気になっているメーカーです。
使い勝手が良さそうな大きさだし、いいですね♪

私も歳とともにいろんな変化に自分でも驚くことがあって、
新しい自分、変化した自分を楽しんでます^^
不思議ですねー。

私も今日、グリーンの新しいバックをおろしたところでしたので、バックの話題にびっくりしました(^∇^)

梅雨も乗り切れますね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
