スポンサーサイト


ラリマー★



今日はやっと休みを満喫しています上げ上げ


GWの連休中、ずっと仕事でした涙


みなさんは楽しいGWを過ごされましたか?音符



今日は私のラリマーをご紹介します。


ラリマー、石好きな方なかご存知かと思いますが、


結構高級で高価な石です。


ラリマーだけで作ったブレスレットなんて、


何十万って値段がつけられてます。


私には手が届かないので(笑)


一粒づつ、ちまちまと買っています。


といっても今の所2粒しか持っていませんうう




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


2粒のうち、一つはブレスの中に入れてます。


綺麗なラリマーkirakria*



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


もう一つは、ビーズのままです。


同じ大きさのビーズなので、


ブレスをほどいて、この2粒を一緒に入れて


新しく作り直そうかな~~。



すごく綺麗で魅力的なラリマー。


3大ヒーリングの石と言われていて、


癒しだけでなく、恋愛にも効果的っていわれています。


あと、天界に繋がりやすく、天使にもつながりやすいって、


どこかで読んだことがあります。


私自身、身に付けたことがないのですが、


これから身に付けて仲良くなりたい石です。



いつか全部ラリマーで組んだブレスほしい~!


ちまちまと何年でもかけて集めていきまーすバラ


仕入れる余裕があれば、ショップにも出したいな好






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. amoreさんへ★

はじめまして、コメントありがとうございます!
ラリマー、綺麗なものはすごい値段がつけられてますよね><
私もこのビーズ、がんばって買いました~。
amoreさんは丸球を買われたのですね!
ラリマーの丸球…私も欲しいですー!

7. 綺麗なビーズですね。

はじめまして。
ビーズで綺麗なのってなかなか無いんですよね。
探しまくって…結局、丸玉買っちゃいました。(笑)
鉱山が閉鎖され、今後ますます出物が少なくなると聞いてしまったので。
゚+。(*′∇`)。+゚

6. asumiさんへ★

そうでしょう~~??
綺麗でしょ~~??*^^*
見てるだけで癒されますよ♪
asumiさん、こっちにも来てくれて本当にありがと☆★

5. うさこさんへ★

そうなんですよね、ほしいからってすぐに買える石ではないので
かなり悩みますよ~~~。
インカちゃんもお高い石ですよね。
でもあのなんとも言えないピンクがたまんないです!
うさこさんはどんなインカちゃんを迎え入れたのかな*^^*
ラリマーにインカ。よだれ出るよ~~(笑)

4. しとんさんへ★

私は海をイメージするんです♪
優しいけどなかなか芯のしっかりした石ですよ~*^^*
そう、ご縁!ご縁があればきっとしとんさんの元にきてくれます!
いつか出会う子のことを思ってワクワクしていてください♪
そうするとワクワクした気持ちになれる子がやってきてくれます♪
ショップもそろそろ本腰あげてがんばりまっす!

3. 無題

綺麗な色ですね(*^▽^*)
見てるだけで優しくなれそう。

2. わ~~☆

わかります~~~
『んーーー・・・』っていう石のひとつですよね(お値段的に)
うさこもインカローズは、かなり思い切ったの(*^▽^*)
やっぱりラリマーは綺麗ですねぇええ~( ̄▽+ ̄*)

1. 可愛いね♪

ラリマー、地球をイメージさせてくれる優しい石ですね。
私も欲しいと思っていた時があったのですが、
御縁がなかったらしく未だに手元にありません。

いつか、この子と出会えたらなぁと、ワクワクしながら待つことにします。
それまでは、ひかりさんのショップで目の保養させてもらいます!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
