スポンサーサイト


私のほぼ日手帳☆


昨日、歯医者teeth*に行ったのですが、


しぶしぶだったとはいえ、行ってよかったです。


大きな虫歯むしばくん♪で、今の時期が治るギリギリのところでした。


もう少しで神経を抜いて人工の歯になるところでした。。


「もっと早く来たらよかったのに」って怒られちゃった><


歯だけは自分の力で再生しないですから、


もう本当に、マジで、本気で、すぐに行ったほうが良いです!!


先生のお陰で、私の治療もあと1回行ったらおわりです。


ちょっと調子悪い方、もうすぐにでも行ってくださいね!!


私もこれからは早めに行こうと誓いました。



今日は、私の愛用しているほぼ日手帳をご紹介します手帳


今まで手帳を使うのが苦手な子でした。


なぜって、面倒だから。。


それが、この一日一ページのほぼ日手帳にしてから、書くわ書くわ、


手帳がなかったら不安になるぐらい、愛用しています。


どんな使い方をしているかというと、




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑時には、日常の出来事をデジカメで撮った写真をはって


アルバムのように使ったり、



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑時には、予定やするべきことや、日記をちょこちょこっと書いたり、



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑私の場合、天然石のオーダーのお客さまの情報を、


写真つきでまとめたり、


と、そんなふうに色んなことをこの一冊に詰め込んで使っています。


そして、時には、



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

こんな予定もあったりして&home



ほぼ日手帳の透明カバーのおかげで、


自分でカスタマイズできるのも楽しいところ♪


今の私のカスタマイズ(っていうほどでもないけど)↓



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


これは、ポストカードをナミナミに自分で切っただけ☆


超簡単お手軽カスタマイズ!


とっても楽しい、ほぼ日手帳。


今年の9月には、もう来年の分が出るみたいで、


今から本当にワクワクしています。


カバーが毎年変わるので、来年はどんなカバーがでるのか、


それも楽しみです。


それまで、この手帳がんがん愛用したいと思います好


私のほぼ日手帳ライフのご紹介でした★





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. echoさんへ★

かかりつけのお医者さんがいると安心ですよね!
半年ごとに行くと、
たとえ虫歯があったとしても早期発見ですぐに治るし、
予防になるしいいですね。

私は肩こりからパンパンに腫れて歯茎から血が出ることある><
私も嫌がらず半年ごとに行こうかな~~。
どうも歯医者は苦手でして…^^;
これじゃだめなんだけど。。

1. こんばんは

アチキには掛かり付けの歯医者さんがいて、半年毎に診察受けて歯石取りしてます♪

歯茎から出血しやすいみたいなので、早目の治療と予防が大事って、随分言われましたね(^_^;)

苦手だった歯医者さんも、だいぶん慣れたかな♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
